しっぽを求めて

  • はづき ゆうな 公式ブログ/しっぽを求めて 画像1
私ずっと真剣に考えてたの。

【しっぽがほしぃ】

しっぽは人間の成長過程で必要ないとしてなくなってしまったがそんなことないと思う!
まず可愛い

ふわふわなしっぽならさらにいいだろう。
そしてしなやかな動き。
あんなにしなやかに柔らかい動きを自在に出来るなんてなんて素晴らしいのだろう!
そしてもしふわふわなしっぽがおしりからはえていたら注目せざる終えない。
巨乳×しっぽグラビアなんて今までないし、いいかもしれないな。

っていうことで私はしっぽがほしぃのだ!
そして私はインターネットやあらゆる知人から情報を集め海外にてしっぽを移植できる国を見つけた!

ので明日ちょっと海外いってきます(^_^)v

せっかく行くのでカメラgetしてきます

 
  • コメント(全8件)
  • KL5000 
    4/1 13:00

    今日はあの日でしたね。


    そろそろ本番に向けて練習が必要だね。スタジオ借りてやるくらいはした方が良いね。
  • バルフレア 
    4/1 13:01



    まじっすか!
          rつ_∧
      rつ_∧〈( ゚д゚)
    `〈( ゚д゚) ヽ⊂ニ)
     丶_と/ ̄ ̄ ̄/
     ̄ ̄\/___/ ̄


    しっぽかわいいけど


    あったら便利と思うな、マジで


    カメラ買うんだ!

    趣味がカメラってうらやましい
  • ピンキー烏賊ぞう 
    4/1 13:15

    しっぽか。ふわふわなら、かわいいけど、チョロっとなら、どうかな?猿さんみたいなシュッとしたしっぽがいいな。
  • †【極】真 鶴† 
    4/1 13:28

    しっぽ
    トカゲの尻尾にすればー!すぐ切れてすぐ生える♪ヾ(・ε・。)
  • うさぎドロップ 
    4/1 13:51

    厨二病発言とかいらんねん

    実績のこそう

          
         様
         で
         し
         た
      __  ゜  __
      (⌒、)___(/⌒)
      >´    `<
      /       `、
     」 ●  _  ● L
    (    )"●`(    )
     `ゝ_ンニ====ニ`__ノ
       | / ̄ ̄`、 | 
       | L¶ ¶」
    ━━━\_)-(_ノ-━━
        ____
        (ニニニニニニニ)
         ̄ ̄ ̄~

  • ヒロ 
    4/1 14:03

    尻尾と猫耳はコスプレの定番デスね〜
    て…
    尾を移植するのはやめましょう(笑)
    いカメ
    見つかると良いです

  • 喜多来 寛三 
    4/1 17:24

    ンツは どうするの

  • KL5000 
    4/1 22:55

    実際に、尻尾が生えた赤ん坊が生まれたという事例があったそうだ

    それでも欲しいと思えますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)