好きなものいっぱい

  • はづき ゆうな 公式ブログ/好きなものいっぱい 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/好きなものいっぱい 画像2
仲良しちぃさんと英会話に行ったあとに素敵な海の家風居酒屋にいきました


自分で焼けるんだよ!
私居酒屋とか定食屋さんとか大好きなの!
あ!
もちろんみんなのことも大好きよ!
\(・o・)/らぶ


ちぃに桜祭りの歌の相談して色々教えてもらいました

She makes me happy everytime!
ありがとう


では歌の復習してきます
さらば(゜∀゜ 三

 
  • コメント(全9件)
  • バルフレア 
    4/1 03:35



    居酒屋いいね


    オシャレな所よりも好きだよ!


    練習頑張ってね!!

    もう起きたのかな


    これから寝るのかな
  • チャーリー 
    4/1 03:41

    すごいです。
    私、分かりませんけど感動しました!!
  • 善ちゃん 
    4/1 03:44

    この角度の葉月チャンいい
    んか女性って感じ

  • 武者修行ゾンビ 
    4/1 03:51

    え!歌
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    4/1 06:41

    なかなかいい雰囲気の居酒屋です


    軍艦巻きは、やり過ぎの感があるけど・・・


    桜まつりは、予定が入ってて行けないけ
    歌、頑張ってくださいね。
  • イチロウ 
    4/1 08:25

    おはよ
    昨日ホームーラン打った
    25本頑張る(笑)

  • こにちゃん 
    4/1 09:41

    今日も頑張っ
    居酒屋いいね
  • †【極】真 鶴† 
    4/1 09:57

    歌の練習頑張ってくださいね♪
    水戸まで行けませんので、こっちから応援します!
    料理はメガ盛りですね
    q(^-^q)


  • ヒロ 
    4/1 10:24

    素敵な居酒屋さんですね
    寿司か
    てんこ盛りですね
    (笑)
    自分もゆうなちゃん、大好きです
    歌の練習頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)