独り暮らし断念

  • はづき ゆうな 公式ブログ/独り暮らし断念 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/独り暮らし断念 画像2
様々な事情により独り暮らしを延期になりました

むむむ(´・ω・`)

けど、きっとこれにも意味があるんだなと思い切り替えて一眼レフのカメラ買おうと思います
でもデジカメと一眼レフの間のやつにしようかなぁとも思ってます

気になるチラシもらってきた!この2枚

どっちがいいかなぁ?
みんなはどう思うー?

 
  • コメント(全9件)
  • バルフレア 
    3/30 19:29



    個人的には


    右側のです!
  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    3/30 19:39

    斬新なカメラだね(^_^;)
  • うさぎドロップ 
    3/30 19:44

    出来ない事は言わな


    マクドナルドの社長が売上げアップに一番大事な事はとの質問に 結果を出す

    これだけで赤字から500億の黒字
  • KL5000 
    3/30 19:52

    賢明だと思います。


    千葉で仕事を取るには千葉に住む方が良いでしょうからね。


    カメラよりオーディションに着ていく服か、映画まで撮れるビデオカメラの方が良いと思われ
  •  
    3/30 20:08

    頑張ってね
  • ヒロ 
    3/30 20:26

    そうでしたか
    念です
    また、いつか機会があるでしょう
    カメラは詳しくないですが…ゆうなちゃんが欲しいなら良いと思います
    ラシは…ワニのおもちゃ?ですね
    愛いですね

  • ユルユル 
    3/30 20:31

    頑張ってください!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/30 20:59


    したい事ゎ出来るうちに全部しちゃったほうがいいと思うな

  • ルース 
    3/30 21:22

    一人暮らしには必要ワニ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)