異文化最高

  • はづき ゆうな 公式ブログ/異文化最高 画像1
夜はインドなインドカレーにしようかな?

異文化最高!
ごはんだけではなく、衣服や国民性や伝統などその国の特徴に魅力を私はかんじる。
私は韓国人ですか?とかなりの頻度で言われる。
そのことを嫌だと思ったことは一度もない!
美意識高い人たちに間違われて光栄ですわ

日本人なのに国籍またげるのもいいね!

ってか韓国人が好きだけど日本人が嫌いって人だって色々な人がいるけどその人が悪いわけじゃない。要は個人だ!
アジアンビューティーもオリエンタルビューティーも日本美もそれぞれ違うけど素敵だと思う

個性はバラバラだけどそれぞれの美を否定する気もない!
それこそ十人十色だ


私は逆に日本がもっと日本らしくなってもいい気がする。
特に目に見える建物や衣装など!機能性も大事だけど日本には素晴らしい文化がたくさんあるのに。

新しいものも大事だけど古き良きものも大切にしていきたい

もっとシンプルに!

そして私の心配をしてくれてありがとう

 
  • コメント(全9件)
  • うさぎドロップ 
    3/29 18:24

    カレーアイドルどう

    ゲキカラアイドル♪
  • バルフレア 
    3/29 18:28



    そうですね

    日本人って自己主張しないから


    みんなに何となくついて行くみたいな感じで


    日本らしいってよくわからないな


    外国の人は、自分の国に、ものすごく誇りに思ってますよね


    いつも思うのは、一人一人は仲良く出来るのに、国同士だと争うのかなぁ
  • 善ちゃん 
    3/29 18:29

    同感で

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/29 18:29

    やっぱり食べる時は素手でかい?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/29 18:41



    奥深いなぁ・・・
  • ユルユル 
    3/29 18:41

    素手でカレーでしょ!!
  • うさぎドロップ 
    3/29 18:43

    大食いアイドルかボクサーアイド
  • ヒロ 
    3/29 18:53

    インドカレー食べたいです
    腹すきました

    十人十
    いい響きです
    界中でたった一人のゆうなちゃんが自分は好きです

  • †【極】真 鶴† 
    3/29 23:53

    カレーは ナン で素手でたべるの?
    インドカレーって結構スパイシーですよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)