会議の内容

  • はづき ゆうな 公式ブログ/会議の内容 画像1
えっと。
私、人の前で歌をうたうみたいですo(*'o'*)o

マネージャーがせっかく作ってくれたチャンスの場なのでしっかりやりたいです


でも悩んでます!
何を歌おうか(>_<)

自分が好きなうた
(椎名林檎氏、YUI氏、バンド系)

自分が得意なうた
(卑猥なアニソン)

みんなが知ってるうた
(よくわからないし私は歌下手だから対応できるか不明)

Perfume氏やキャリーぱみゅぱみゅ氏のダンナな曲も候補にあがってます!
(一人で踊れるのかな?)

こんなかんじです!
あーオリジナルソングがあれば良かったのに(>_<)

とにかく時間はないのであわあわしてます!
みんなも意見を聞かせて!
ちなみに場所は神社で年齢層は高めらしいです
あわあわ

 
  • コメント(全14件)
  • 神威 がくぽ 
    3/28 18:46

    頑張って下さい!応援してます

  • 珈琲缶【】 
    3/28 18:57

    今日からカラオケ
    って特訓だ
    張って

  • KL5000 
    3/28 19:00

    まさか、かぐやの活動?


    場所柄を考えると、民謡か童謡が無難じゃないかな?

    あと、貴方がよく聴くとか書いていた、吉田拓郎さんなどフォーク系。


  • ψタロすけはんψ 
    3/28 19:01

    ホルモ

  • バルフレア 
    3/28 19:05



    個人的にはYUIか


    みんながのれる曲かバラード系で聴かせるかどちらかかな?
  • うさぎドロップ 
    3/28 20:45

    著作権とかあるなら 難しいですよね 営業は

    事務所の方針通りやればいいと思います
  • †【極】真 鶴† 
    3/28 21:27

    歌は時期的に
    クラがテーマになってる曲がイイかも神社で高齢者がきくなら…いきものがかり♪とか
    q(^-^q)
  • ヒロ 
    3/28 21:58

    良かったです
    やった
    衣装超可愛いですね

    歌は…演歌がいいか
    (ウソウソ
    )ゆうなちゃんの一番好きな曲が一番

  • サイコメトラー 
    3/28 22:26

    西野カナちゃんのたとえどんなに…を良く歌います(・ω・)YouTubeでグラサンの男の人がかっこよく歌ってたから、歌い方まねして歌ってます
    曲迷ってたらYouTube結構つえます(・ω・)

  • こにちゃん 
    3/28 23:19

    頑張っ

  • アスール 
    3/28 23:35

    何処で何を歌うというより、このチャンスを自分なりに活かす!と思ってやった方がいいですよ。
  • ルー坊☆〆 
    3/29 00:20

    大丈夫
    いつも
    可愛い
    うな
    心配無用だよ

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/29 04:21

    おはよん(^з^)-☆

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/29 04:22


    チャンス(^-^)v⌒fight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)