夢は起きてるときにみるもの

  • はづき ゆうな 公式ブログ/夢は起きてるときにみるもの 画像1
おっぱいバレーというインパクトがあるけどポップなタイトルとうらはらに胸が熱くなってないちゃいました。
がんばる姿っていいな!
あと昭和な空気もいいな!
そんなおっぱいバレー見てからお昼寝しちゃった(´・ω・`)
カメラとミシンが欲しいってバスの運転手さんに熱弁する夢だった!わら
一人もバスの運転手の知り合いいないんだけどなぁ〜…わら

でもカメラはこの間話したとおりコンパクトな一眼レフが欲しくてたまらないんだと思う!
でも今頑張ってお金貯めてるからな(´・ω・`)
あとミシンは私の好きな「プロジェクトランウェイ」という海外のファッションデザイナーの番組を見て自分のラインにあった洋服を作りたいのです!
でも家庭科2だったからな…
でも今なら出来る気がする
わら

明日秋葉原に行くし見に行ってみようかな?♪
どこいけばいいかわからないけど(´・ω・`)わら

 
  • コメント(全12件)
  • まあくん 
    3/24 21:06

    かわいい寝顔ですね

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    3/24 21:14

    いたずらしたい(*゚▽゚)
  • 珈琲缶【】 
    3/24 21:15

    カメラもミシンも値段や機能を調べておけば、具体的な目標になるから行ってらっしゃいな

  • ゆうき  
    3/24 21:21

    可愛い
  • ユルユル 
    3/24 21:28

    寝顔可愛い
    イタズラしたいよ

  • KL5000 
    3/24 21:31

    千葉駅前の三越の近くに、ミシン屋があったハズだけど。値段だけでも見てきたら?
  • うさぎドロップ 
    3/24 21:32

    ないすおっぱい♪
  • ヒロ 
    3/24 22:21

    うーん
    思議な夢でしたね
    夢でしょうか
    眼レフ欲しいんです
    目標があっていいですね
    分は…新しいギターアンプが欲しいです
    (笑)\(^ー^)/…でもしばらく我慢ですね

  • ヒロ 
    3/24 22:23

    おっぱいバレー面白そうですね
    間とおるが出てるよ

  • バルフレア 
    3/24 23:29



    寝顔も可愛いね!!

    秋葉原の探検だ!

    今日も1日お疲れ様でした
    ('◇')ゞ
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/24 23:36

    これまた随分とシュールな夢を見たんですね


    秋葉原なら、ベタにヨドバシカメラがお勧めですね。
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/25 01:49

    寝顔、可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)