このカメラ欲しい

  • はづき ゆうな 公式ブログ/このカメラ欲しい 画像1
せいちゃんのこのカメラが欲しくてたまらないのです!!

こんなにコンパクトなのに一眼レフってやつですよ!
シャッター切ったときの音も素敵だし


一眼だと背景のぼやけ具合もかわいいし


あーカメラ欲しくなってきた。
趣味カメラにしたい。

みんなはカメラ持ってる?

 
  • コメント(全13件)
  • †【極】真 鶴† 
    3/23 10:41

    (^o^)/
    はづきちゃんは、皆に写真を撮られる方が多いぢゃないですか?
    私、写真持って撮るのは好きですが撮られるの
    嫌いです♪
    q(^-^q)
  • イタリア 
    3/23 10:57

    もっとカラーを自分で選べる一眼レフデジカメの第二段出たよ。
    1日10円貯金すれば再来年には買えるんじゃないかな?
  • イタリア 
    3/23 10:59

    大佐に会った時からは変えたよ!!カメラ!!
    20千円弱で大満足

  • イタリア 
    3/23 11:03

    パナソニックのカラーはガンダム好きが決定権を持っているはずだ!!ってUターン土田さんが予想してたよ
    それは絶対 クワトロバジーナ様の百式カラーだもん
  • バルフレア 
    3/23 12:07



    カメラいいよね!!

    持ってたけどあげちゃいました


    カメラ趣味い
    (o^-')b
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/23 12:18

    カメラ欲しいです・・・が、如何せん高いたかい・・・


    カメラを趣味にするって素敵ですね。写ガールなんてのも居ますからね

  • ヒロ 
    3/23 12:28

    自分はバカチョン一台いまだにあります
    がいらなくなったデジカメくれました

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/23 12:29


    デジカメなら


    ちゃんとしたのもお父さんの形見みたいのあるけど触り方わかんない(*´д`;)
  • メタボリックドム 
    3/23 12:45

    デジカメなら3台
  • KL5000 
    3/23 12:51

    ビデオカメラを買った方が良いのでは?


    YouTubeにあった、ミワさんとパンダさんだっけ?あの映画みたいな作品を撮りたいならば。
  • たつや 
    3/23 14:32

    欲しい物は買いが良いと思います
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/23 14:33

    ケータイのカメラだけ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)