ありがとう

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ありがとう 画像1
なんかさ、みんな優しいよね!
お会いしたことある方もいますがこのブログでしか会えない人までみんなあったかい

たくさんグラビアや芸能をやってる人がいる中で私を見つけてくれて話かけてくれるなんてすごく奇跡だし幸せです。

そんな大事な縁を私は大切にしていきたい。
私にハッピーを分けてくれた分みんながもっともっとハッピーになってほしぃ!
みんなが応援して良かったなって思える活動をしていきたい。
一緒に喜んでもらえる活動をしたい。

それをするためにはまだまだ私が魅力的にならないとね!
持久力ない私ですがゆっくりでも走り続けていくので!
みんなも夢に向かって一緒にがんばろね



 
  • コメント(全15件)
  • うさぎドロップ 
    3/22 00:19

    いま つらいんか? きみは素直やな

    つらい時は 泣け


    みんな ついてるや

    良かったね


    きびしくてごめんなさい
  • バルフレア 
    3/22 00:21



    うさぎとカメだよ!


    速く走っても転んだりしちゃったらカメにだって抜かれちゃうんだから

    地味かも知れないけど、コツコツ努力した人が最後に笑えると思う


    いつも真面目に、本音トークしているから、めちゃ応援している


    遠いから撮影会は、行けないんだけど
    <(_ _)>


    頑張ってね
    (。・_・。)ノ
  • †【極】真 鶴† 
    3/22 00:30

    (^o^)/
    充分魅力あると思いますけど♪
    私、何度か はづきちゃんを見かけてますが声
    声はかけてません

  • KL5000 
    3/22 00:34

    どうしたか?

    貴方の決してひいきをしない姿勢は偉いと思った。


    相手先のブログまで書き込みしてるアイドル見て、やりすぎだと思った。

    撮影会以外に、ファンと接するイベントか仕事を増やしてもらうしかないね。
  • ピンキー烏賊ぞう 
    3/22 00:35

    がんばれとは、言わない。一緒にゆっくりやろうよ。
  • こにちゃん 
    3/22 00:35

    一つ一つ積み重ねが大事!これからも頑張って

  • ヒロ【(@_@)】 
    3/22 00:36

    大丈夫
    けるな
    張って、応援してるよ〜

  • みっちゃん【ハードな年度初め凸入…】 
    3/22 00:49

    自分に自信を持って下さい


    慌てず、日々邁進あるのみ

  • ヒロ 
    3/22 01:00

    本当うれしいですね
    夢に向かって頑張りましょ
    くぜ〜
    やすみなさい\(^ー^)/(笑)
  • おにぎり 
    3/22 01:13

    (^.^)b その 思いだけでも ありがと

  • サイコメトラー 
    3/22 01:14

    おやすみなさい(・ω・)モキュモキ
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/22 01:28

    可愛いから、すぐ目に留まります

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/22 04:31


    ⌒//カワイイ〜//

  • マ−キ 
    3/22 12:29

    可愛いやん

  • ワイルドきゅーぴー 
    3/23 06:11

    3月19日にはいいねをつけていただきありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)