今日の映画はadjustment

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日の映画はadjustment 画像1
今日
adjustmentを見ました!

インターネットがつながらなくなったり、電話の電波が急に悪くなったりするのはもしかしたら誰かが意図的にやってるかもしれない。この映画を見ると帽子をかぶってる人が怖くなります(*'o'*)わら

でも定められた未来を行くのも自分だし、新しい未来をきりひらくのも自分!

色々考えさせられる映画でした


そんな私今日は身体が重い。
体重の増加っていうより筋肉が全て重くなったってかんじです(´・ω・`)
リンパがつまってるのだろうかぁ

それか何か悪いことをしてとりつかれてるのかな?重いなにかに(´・ω・`)

みんな〜
こんなに身体が苦しいときはどうしたらいいの?

 
  • コメント(全5件)
  • バルフレア 
    3/21 17:28



    からだが苦しい時は、自分は音楽かな好きな音楽で癒やしま
    (o^_^o)


    映画とか、じっくり見るといろいろ考えさせられますよね
    (。・_・。)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/21 17:31

    面白そうな映画だね
    リンパってオッパイ吸ったら治る?(笑

    いつでも言ってね〜
  • セイヤ 
    3/21 17:38

    ゆうなチャン

    丈夫〜
    ゆうなチャン
    体が重た苦しいの
    (oT□T)o

    ゆうなチャン

    マッサージちます
    うなチャン
    全身
    モミ

    ゆうなチャン
    れが一気にでたんだ

    ゆうなチャン
    ナデ
    てるからね
    っくり
    体 休めてね

    ゆうなチャン

  • ヒロ 
    3/21 17:59

    久しくレンタル屋さん行ってないけど、アジャストメント観たいですね
    体が筋肉痛でしょう
    うゆう時は手っ取り早く栄養ドリンク飲むといいです
    分もリゲイン飲んで頑張っていま
    ゆうなちゃんは若いから1日寝たら治るかもね

  • サイコメトラー 
    3/21 21:33

    味の濃いもの控えたり(・ω・)
    風呂上がりに柔軟すると良いかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)