え?もちろん移動中もだよ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/え?もちろん移動中もだよ 画像1
撮影帰りに自動販売機で飲み物買う私。

今日はすれ違う人の反応をすごく楽しめた!
幼女には
「ピンクのお姫様だぁ」
って指さして笑われた。

でも私の髪がピンクなことにより笑顔になってくれたのならなんだかそれは嬉しいことのようにかんじる


今まで駅でも街でも今日ほどたくさんの人と目を合わせたことはない。
チラ見どころか二度見してくる人が続出した。
私は目が会うたびに笑顔で返した。

もちろんすぐ目を反らす人が半数をこえてるけど中には微笑み返してくれる人もいた
本当は美貌やオーラでこれを出来たらいいんだけど物を頼るのもたまにはいいんじゃない?
胸だって一緒!
私じゃなくておっぱいばっかりぃ(>_<)って思った時期もあったけど胸も含めてはづきゆうなだ!個性だもん。大切な私の武器だ!

私はたくさんの人に見られたいし魅せたい!
人の視線は最高のエステっていうし!こんなセルフエステも悪くないでしょ?


ちなみにこれはコスプレでもレイヤーでもない!
とりあえず落下星からきた女の子ってことだけはお伝えしておこう