無事終了しました

  • はづき ゆうな 公式ブログ/無事終了しました 画像1
無事映画の撮影終わりました\(^_^)/
みんなに一つ言わないといけないことがあります。
今回出演って予定だったのですが、はづきがどこにいるか探してみてね
という新しい楽しみ方で見れる作品になるようです!!

でも私は全国ロードショーの映画を作る現場に関われて、たくさんのスタッフの皆さん、そして共演者の皆さんと出会えて良かったなって思います。
この2日をプラスにかえていきたいです!!
次は役を、そして名前、台詞をもらえるように頑張っていきたいと思っています


今回たくさんはづきが出るって思っていてくれてた皆さんにはごめんなさい!
はづきも悔しいよ!でも絶対そうなれるようにはづきも頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです



 
  • コメント(全16件)
  • †【極】真 鶴† 
    3/19 21:39

    (^o^)/
    お疲れさまでした
    映画は必ず観ますよ

    タイトルは、
    はづきちゃんをさがせ!
    で、いいのかな?
  • サイコメトラー 
    3/19 21:41

    お疲れ様でした(・ω・)

  • バルフレア 
    3/19 21:47



    目指せ主演女優ですね!!


    頑張ってね!!

    ちょっとでも、全国で見られるのは楽しみだけどね、役もわかってるから見られると思う!

    お疲れ様でした('◇')ゞ


    台詞いいよね、是非次は、声も聞きたいね!!
  • ユルユル 
    3/19 21:48

    お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ""
  • オージィー 
    3/19 21:54

    お疲れ様です
  • じぃや 
    3/19 21:56

    お疲れさまでした。
  • SIN 
    3/19 22:12

    頑張って!
  • KL5000 
    3/19 22:16

    ん?エンドロールに名前は載るんでしょ
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/19 22:21

    お疲れ様でした。

    この経験を、今後の糧にしていきましょう。

    精進あるのみ

  • こにちゃん 
    3/19 23:06

    お疲れ様でした!
  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    3/19 23:39

    ご苦労

  • ヒロ 
    3/20 00:08

    映画の撮影お疲れ様でした
    変でしたね
    しずつ前進して行きたいですね
    も頑張りましょう

    ところで映画の題名
    後で教えてね

  • 喜多来 寛三 
    3/20 00:47

    誰でも さいしょは ちょい役さ 気にしない 気にしない ところで さきちょは 何色なん わしゃになって 夜も 寝れん おしえてください
  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 01:02

    何処に出てるか?おらぁワクワクするだ
  • ″姫虎 
    3/20 01:05

    いろんな意味
    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/21 04:14


    いいね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)