夜の蝶。

  • はづき ゆうな 公式ブログ/夜の蝶。 画像1
お薬のんでお熱下げて…ってやってたら1日終わっちゃった(´・ω・`)
みんなは素敵なサタデー過ごせたかな?

ちなみに明日この間言ってた映画の撮影だよ

ちなみに夜の蝶キャバ嬢役だよ

本当にちょい役だからみんなに言うの迷ったけど、逆にみんなには絶対言わないとなぁって思ったんだ!たくさんみんなが応援してくれた分思いっきりやってくる(^_^)


そしてせっかくだから映像の世界をお勉強して吸収してくるね


今日ブログ全然更新出来なくてごめんなさい(>_<)
その分明日の撮影頑張ってくるからね


いい夢みろよ

おやすみなさい

 
  • コメント(全20件)
  • ξ→ζ→と 
    3/17 23:49

    最高や

  • ◇がったん  
    3/17 23:52

    ちょい役でも、映画に出れるのはすごい事だね
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/17 23:52

    明日の撮影に向けて、きちんと熱を下げてくださいね

    ちなみに自分は今日、仕事場の床が抜けて体半分スッポリ・・・危うく6下に転落するところだった・・・

  • 善ちゃん 
    3/17 23:52

    おやすみなさ

  • イタリア 
    3/17 23:52

    お前こそいい夢見ろ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/17 23:59

    おやすみなさ

  • くりぽよ 
    3/18 00:10

    元気になりました

  • †【極】真 鶴† 
    3/18 00:15

    (^o^)/
    キャバ嬢役、髪盛ったり派手な服とか着るのかな?
    体調よくなるとイイですね♪ 頑張って下さい

    今日の写メで良い夢みれそうです

  • スーパー♪ピノキオ 
    3/18 00:28

    きょつけて

  • ″姫虎 
    3/18 00:41

    Happiness

  • KL5000 
    3/18 00:49

    小悪魔agehaって、そっち系の専門誌あるから読んでみては


    昔、好きなアイドルがキャバ役やってた。「恋するキャバ嬢」ってドラマでね

  • サイコメトラー 
    3/18 00:53

    少しでも映画出れて凄いじゃん(・ω・)
    良い演技してきてね応援してます

    いい夢見れそうです
    あのムチムチの海にダイブする夢でも見てます

  • ヒロ 
    3/18 01:18

    こんばんわ
    日、映画の撮影なん
    かったですね
    いと思うけど頑張ってね
    日は1日雨降
    で少し買い物して終わりました
    日はお墓参りしてきます
    やすみなさい

  • オージィー 
    3/18 03:13

    カワイ
    抱きしめたいです。おやす

  • ルー坊☆〆 
    3/18 05:53

    おはよ
    今日は頑張ってね


    ゆうな
    ナップ
    ても可愛い

    もっと
    んなポーズも視たい

  • 喜多来 寛三 
    3/18 06:51

    地震 だいじょう
  • バルフレア 
    3/18 07:29



    撮影頑張ってくださいね〜!!


    待ち時間が長そうだな〜映画の仕事って
  • こにちゃん 
    3/18 09:08

    撮影頑張って
    んな役でも経験だよ
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/18 11:16



    キャバ嬢ガンバルン




  • Santa 
    3/19 06:01

    Preety cool
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)