シルバーシューズ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/シルバーシューズ 画像1
どS耳鼻咽喉科人気炸裂していてたのでシルバーの靴をつくることにしました!
ずっとシルバーの靴が欲しかったのですがこれってのが見つからなくてさ(´・ω・`)

こうなったら塗ってしまえ!!ってことでスプレーでシャーってしてます


なんか新聞ひいて軍手してベランダにいるなんて日曜日に子供になにか作ってあげてるお父さんみたい(^_^)

太陽をあびながらベランダにいたら気持ちまで暖かくなりました!

みんなも時間があったら太陽浴びてみて
気持ちよくなるよ\(^_^)/

 
  • コメント(全10件)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/16 12:59

    シルバーシューズはづき(^^)
  • サイコメトラー 
    3/16 13:09

    改造(・ω・)
  • ふわふわ   
    3/16 13:11

    なかなか やることがすげ〜ぜ! はづ きちゃん。o(^o^)o 
  • †【極】真 鶴† 
    3/16 13:13

    (^o^)/
    上手く塗れてますね
    なかなかいいッス

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/16 13:24

    本日未明の
    ついてネットで調べていたら.

    .ぅラエル大使館の滅多に更新されない告知文で、「2012年3月20日は全員休み(東京にいない)

    と通告。しかしその不自然さをネットで指摘されると、一日で削除

    ∧瞳横田基地(東京福生市)では、3月18日から部隊家族全員アメリカに戻されるとのこと。

    J瞳外資の某社に勤める人が「3月19日は全社クローズ、非常災害時に備える日とし、社員は自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」

    との奇妙な理由で休みの通達を受けているとのこと。

    以上のような噂があるので20日前後は気をつけましょう。

    追記.3年前から2012年6月頃、埼玉南部を震源とする首都直下型地震説もあります。
  • バルフレア 
    3/16 13:32



    こんにちは
    (o^_^o)


    自分で作ってしまう!行動
    (o^-')b


    コンバースのシューズならシルバーとかゴールドあるね!!


    靴ってなかなか自分の思ったの見つからないよねっ


    服も、作ってしまうかな?
  • イタリア 
    3/16 14:00

    僕は市内大会1位を取った事があるから金色の靴を持っているんだ!!

    会える時にはいていくね。

    いつも 仕事かJ1の時に撮影会とかなんだもん

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/16 15:07

    まぁこれもちょっとしたDIYですね。

    きれいに塗れているようですが、靴は曲がるので、剥がれてしまわないか気になります


    僕はビニールハウスで太陽光浴びてます。(今日は曇ってますが。)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/16 15:12

    ところどころ色が剥がれて、かえってダサくなりそうで怖いんですが・・・


    ちなみに銀のニューバランスを愛用してます。あと金のヴァンズも

  • ヒロ 
    3/16 23:55

    シルバ
    のシューズ綺麗だね
    本当に塗ったの〜
    いです
    しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)