髪型って重要ですよね!イメージかわる

  • はづき ゆうな 公式ブログ/髪型って重要ですよね!イメージかわる 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/髪型って重要ですよね!イメージかわる 画像2
もともと黒髪じゃないから日本髪ブラックって憧れます(^_^)

黒髪ロングストレートが似合う人って綺麗だなぁと思います


ちなみに地毛はアッシュがかった茶色(写真参照)な私は思った通り髪の色が入らなくてちょっと悲しいです(´・ω・`)

学生時代も染めてないのに黒染めしないといけなくてつらかったですねー

今まででただいま一番明るい髪色で一番短いのは改めて考えると不思議ですね

ずっと黒のロングから解放されたかったのになんだか黒髪が恋しくなってきました


プロレスラーのようにファンキーなレッドもあこがれるけどね


 
  • コメント(全17件)
  • 奇跡っ! 
    3/16 00:44

    かわえーよ
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    3/16 00:48

    ぼくも重要だと思います

  • サイコメトラー 
    3/16 00:49

    可愛い(・ω・)
  • サイコメトラー 
    3/16 00:50

    可愛い(・ω・)
  • 奇跡っ! 
    3/16 00:51

    かわい

  • KL5000 
    3/16 00:57

    地毛は茶色掛かってたんですか。前世の頃の印象が強くて



    よく髪ボサボサな感じに見えたりするから、もっと整えてみると、変わるのでは
  • †【極】真 鶴† 
    3/16 01:03

    (^o^)/
    黒髪のストレートロングは私、一番好きなタイプですよ♪
    ゆうなちゃんは、写メの髪型が可愛いと思います♪

    色々、イメチェンにチャレンジしてみたら?
    モヒカンとか

    礼しやしたm(__)m
  • ひで☆ 
    3/16 01:09

    カワユス〜☆
  • こにちゃん 
    3/16 01:11

    今でも似合うと思う!けど今後グラビアアイドルでやっていくにはインパクトも必要だよね

  • オージィー 
    3/16 03:03

    カワイ

  • バルフレア 
    3/16 06:05



    おはよ
    (o^_^o)


    黒髪は、やっぱりいいよね!!


    ショートカットもいいと思うけど、ロングだといろんな髪型出来るよね!!
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/16 07:29



    おは(^o^)/


    ファンキー




  • ユルユル 
    3/16 08:10

    髪型は重要ですね(^o^)
    今の髪型もいぃね♪
    何でもチャレンジしてみよう(⌒∇⌒)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/16 12:52

    今はウィッグ使うって手もあるしね(^^)レッツラチャレンジ(*^^*)
  • =ヨ= 
    3/16 13:03

    (≧ε≦)
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/16 14:57

    この写真(特に左側)、いい感じですね
    ウィッグですか〜。

    前のロングもよかったんですけど、このくらいもいいなぁと思います。

    ちなみに僕はロングが好きです。(笑)
  • ヒロ 
    3/16 23:59

    自分的に黒髪も良いけど、ゆうなちゃんは今の方が可愛くて素敵ですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)