素晴らしい骨組み

  • はづき ゆうな 公式ブログ/素晴らしい骨組み 画像1
お布団干して掃除をしていたのですがフラフラしだしたので今日は結局お家にいました(´・ω・`)

でもねっころがりながら見上げた空は春の色をしていたよ!

ってことで今日は全然写真がないのでオーストラリアのお友達がさっき送ってきた写真を皆さんに


ちなみにタイトルは
素晴らしい骨組み
だって!目のつけどころが違うよね\(・o・)/わら

みんな東京タワー行ったことある?

 
  • コメント(全12件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/13 00:47

    オーストラリアにも鉄塔マニアっているんですねw
    東京に20年住んでても、一度も昇った事ないで

  • 喜多来 寛三 
    3/13 00:56

    中坊の 修学旅行で いったよ 在来線で 5時間駆けてね 品川駅迄 後は はとバスで
  • †【極】真 鶴† 
    3/13 00:56

    (^o^)/
    体調が悪いですか?
    お薬飲んで休んでいた方がいいのでは

  • ☆369☆ 
    3/13 01:05

    美しい

  • ″姫虎 
    3/13 01:24

    修学旅行以来かな
  • KL5000 
    3/13 01:28

    こないだ江戸博でタワー展見て来ました


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/13 02:45

    ポートタワーで勘弁してください

  • バルフレア 
    3/13 06:14



    階段で、上に登って行きました!


    東京タワー
    (/_・、)
  • イタリア 
    3/13 07:15

    レバー食べなさい!!
    嫌いなら無理して食べなさい!!
    かなぁ


    お大事にm(__)m
  • ヒロ 
    3/13 07:53

    おはようございます
    邪でしょうか
    丈夫か
    東京タワー綺麗です

  • セイヤ 
    3/13 10:08

    ゆうなチャン

    おはょ(
    ^o^
    )/
    ゆうなチャン
    京タワ
    ね行った事あるれす

    東京タワー
    中にね床がガラスの所があってね
    ラスの所でね
    達と順番に立つ度胸試し
    たれす(
    ^◇^A

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/13 10:20

    東京タワーには行った事が無いんですが、一日だけまだ完成前のスカイツリーの近くで作業した事があります。

    休憩所がスカイツリーの真下だったんですが、その日は大雨で、見上げても雨雲で展望台すら見えませんでした・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)