1年

無事に過ごせるって幸せなんだなぁって思います。

一年たった今でも大変なことがいっぱいあると思います。

私たちもできることをしましょう

改めてやれることを考えましょう。

一人の力は小さくてもみんなで力をあわせれば大きなものになるから。

 
  • コメント(全15件)
  • うさぎドロップ 
    3/11 15:07

    偉い
  • †【極】真 鶴† 
    3/11 15:10

    はい!(・o・)ゞ了解!
    パワー全開!

  • ファイ 
    3/11 15:16

    その通りだと思う。
  • バルフレア 
    3/11 15:24



    みんなの力は、めちゃくちゃ大きいね!!


    頑張れ
     "/
     ∧
    ゙ /◆◆◆
    (〃・∇・)/  ◆◆◆
    .o/ つ○    
    _しーJ_______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    って言うばかりじゃなく、何かしたいね!!
  • ヒロ 
    3/11 15:29

    まったくその通りですね
    事に一年すごせますように
    頑張りましょ

  • コミカルビーカー 
    3/11 16:10

    あれから1年かぁ…あっという間だった



    そういえば俺今日でグリー辞めま
    短い間だけどありがとう
    つまでも応援してます(^O^)
  • ヒロ【(@_@)】 
    3/11 17:04

    そう、まさし
    い復帰を願います

  • ☆★こじろう★☆ 
    3/11 17:19

    おっしゃる通

  • マ−キ 
    3/11 17:26

    命の尊さを感じる一日でした。
  • 武者修行ゾンビ 
    3/11 17:50

    あっと言う間の一年だけど色々とあったな〜。

    地震にはマジに驚いた。横浜だけど死ぬかと思った!

    オヤジも築40年の木造店舗だったから凄い驚いた話をしてたよ。
    でも四ヵ月したら病気であっと言う間に亡くなった。人って呆気なく死ぬんだって感じた。

    だから、ゆうなは悔いなく生きて行ってね!

  • KL5000 
    3/11 18:48

    そうですね。

    普通に過ごせるありがたさを知りましたね。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/11 19:32


    そうですね・
  • ジョン(多忙の為ゲーム不参加) 
    3/11 19:36

    震災から一年
    原発問題・各地の余
    正直あまりいい事
    無かった気がします

    小さい事から 希望
    見つけて頑張りたいと思う

    来年の3・11には 誰もが笑顔でいられるようになれば〜
  • サイコメトラー 
    3/11 21:42

    みんなで頑張ろう

  • こにちゃん 
    3/11 23:41

    自分も仙台出身!何かお手伝いできるようにしたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)