雪降らし職人 優美こと私

  • はづき ゆうな 公式ブログ/雪降らし職人 優美こと私 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/雪降らし職人 優美こと私 画像2
昨夜未明、舞台「努力しないで出世する方法」の我がチームリーダーあゆみさんから久しぶりにアクターズ連絡メールがきました


演出の宇治さんがこっそりと撮ってくれた我がアクターズの秘蔵写真を送ってくれたのです!
ありがた〜

ってことで本番中の写真を一部公開


まずはラストチェイス!
私は必死に雪を降らしてます。

そしてカーテンコール!
私は必死に雪を降らしてます。

…っておーい!\(・o・)/
これじゃあ雪降らしてるだけと思われちゃうじゃないかーい!わら

でも優美ちゃんのラストは雪を必死に降らしつつみんなを応援していました。
台本にはないけど「がんばれ!あとちょっとだよ」とか「サンタさん気づいて!」とか言いまくってました。

ラストの稽古場を退出するシーンの時に
「応援してくれたからがんばれたよ」
って言われた時には嬉しかったですね!
台本に書いてないことを考えて形にするのも役者の仕事なので優美ちゃんがしっかり感情で動けて良かったなぁ!って思います


あぁ舞台やりたいなぁ
決まったら応援してね?