感謝を込めて…はづキーック!!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/感謝を込めて…はづキーック!! 画像1
コメント返しパーティーに参加してくれた皆さんありがとうございました!

事務所NGなのでいつもはコメントちゃんと返せないからみんなと直接お話出来て嬉しかったです!

いつもは画面に向かってエアーコメント返しなので今日はスッキリした


これからもエアーコメント返ししていくのでたくさんコメントくれたら嬉しいです(。^д^。)
さりげなく文面で答えちゃってるかもしれないからよーチェックいっとアウトなのです☆

もし時間があったらみんなの質問とはづきのアンサーを読んでみてください

みんなで一緒に作ったはづきの履歴書です!
私を知って〜\(^_^)/

今日はケイタイの充電の減りが半端なかったけどケイタイくんも頑張ってくれてありがとう!

みんなもありがとう!

みんなもケイタイも愛してる
\(^_^)/

 
  • コメント(全24件)
  • サイコメトラー 
    3/9 00:57

    セクシーショット(・ω・)地球に生まれてよかった
  • サスケ 
    3/9 00:58

    俺も携帯愛してる

  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/9 01:21




    こういうギリギリのshot!!は、嫌いぢゃありませんよ(^o^)/


    むしろだいすき〜で




    いつか合コンで出逢いたいです



  • ″姫虎 
    3/9 01:34

    こんばんは 小虎で

    正直 何を質問する
    浮かばないか
    聞き手に周りました

    いつも楽しい日記で

  • †【極】真 鶴† 
    3/9 01:44

    (^o^)/

    ナイスショット!
    やっぱ水着がいいね
    日のはブルーのビキニ、次のセクシーショット

    期待してまッスル

  • おばちゃん 
    3/9 01:51

    んー…
    はづきサンって変で面白くてマメで真面目な人ですね(・∀・)

    札幌から応援してますね!
  • ヒロ 
    3/9 01:58

    こんばんわ
    メント返しお疲れ様でした
    しかったです
    メント返せないのは分かっているので大丈夫で

    これからもよろしくです
    ズキックヤバいっす
    やすみなさい

  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    3/9 02:21

    何か吹っ切れたのか ヤケクソなのか 自分探し 良いんじゃない

    頑張って下さ

    感じ方十人十色 理解の仕方十人十色

    それぞれに はずきゆう
    どれも はずきゆう

    正解で不正解

    進もうとすれば迷う

    迷うから進め

    ゴールは終着点 まだまだ先です
  • KL5000 
    3/9 02:36

    まあ、何か踏ん切りがついたようですね


    いろいろ考えて行動するのは良いけど、奇行に走って周りに迷惑をかけることだけはないよに


    信用は一瞬で消えるけど、築くのは大変だから

    何でも水着画像載せればって良いって節があると思うけど


    そろそろ水着以外(非エロ)の魅力も探せるよに。
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/9 02:42

    コメント遅れてしまいましたが、それにも答えていただき、ありがとうございました。
  • シン 
    3/9 03:06

    だいたんな写メ(//∇//)
  • スーパー♪ピノキオ 
    3/9 06:34

    グラマーだね

  • カメキチ(復興へ岩手) 
    3/9 07:43

    全員にコメント返しお疲れさまでした

    『はづきゆうな』はパワー
    あるね
    の元気パワーをもらって今日も頑張りま



    ありがとう

  • こにちゃん 
    3/9 07:50

    頑張れ

  • 喜多来 寛三 
    3/9 08:21

    ありがとう 楽しかった
    また宜しく

  • イタリア 
    3/9 09:04

    脚ぃ〜
  • コミカルビーカー 
    3/9 11:00

    こっちこそ答えてくれてありがと



    脚キレ

  • しょーじです、はい。 
    3/9 11:32


    大胆な写真だ

  • 林檎 
    3/9 13:17

    水着になると、女性の美しさってわかる

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/9 15:19


    乗り遅れたけど抜群なバンダムみたいなポーズだね

  • メタボリックドム 
    3/9 18:15

    それヤバイ。
  • †Mickey†【D卍D】 
    3/9 21:05

    これは…未だかつてない写メだ…
    よくグリが許してるなぁ〜

  • 具志堅用低 
    3/9 21:41

    これ結構前に載せた写メだよね。懐かしい… 胸の日付も復活ってわけにはいかないよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)