コメント返しパーティー 4

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コメント返しパーティー 4 画像1
田口が女子王座連覇達成 にゃんた本店さん
好きな寿司ねたなにかな(^^)
→常にその時の旬を食すようにしています!でも季節関係なく食べるのは、うに、ボタンえび、穴子かな?ちなみに貝類はつまみで食べるのがはづき流!

ひで☆さん
お顔も可愛いくて綺麗だし、スタイルも抜群で素敵ですね!今度、お尻が写ってるショットの写メアップしてもらえませんか?(≧▽≦)
→ひゃあ〜!基本ほめられないのでどうしたらいいかなわからなくなります(>_<)照
はづ尻!あまり自信ないですが…近いうちアップしますね!

イタリアさん
ショートヘアになってから可愛さより美しさが増しましたが私はどうすれば良いですか?success

→いひひ(。^д^。)美しいなんて嬉しすぎます!一緒にsuccessしていきましょう!いつもありがとうございます


すがちゃん
こちらこそいつも素敵な写メとかありがと。
いつかデートしたいです
→あまり自撮り得意じゃないもので苦戦してますが素敵なコメントありがとうございます!デートですか?
ランチはお寿司で決定してますが大丈夫ですか?

うさぎドロップさん
自虐的アイドル で 売ろう
→所詮私の足の小指の爪はしにかけてるよー
とか
所詮人差し指はぱきぱきしやすいんだからほっといてくれ!とかですか?…売れる気がしてきたー!!!!

オフィサーさん
ココに書けばいいのかな

企画するのは簡単やけど、実行するのは大変…素敵なイベントありがとう!

→こちらこそありがとう!!
ゆう奈ちゃんが今のお仕事してるきっかけって何だったのかな

→ある日17歳の私はバイト先に向かっていた。素っぴん、ぼさぼさ、すごい形相で走っていた私をじっと見つめるおばさまがいた。そして彼女と目があった瞬間私はこの世界への一歩を踏み出してしまった!
やってて辛いことって何ですか

→自分が全然ダメなこと!実績も、経験も実力も!この場から抜け出してもう7段上の世界にいきたいです!
僕には一生経験できない世界(たぶん笑)に生きてる人の言葉を聴きたいです

→わからないですよ?もしかしたら来年の今今日一緒に作品作りをしてるかもしれないじゃん(。^д^。)

おばちゃんさん
過去の公演掘り返して申し訳ないのですが(゜゜`)
「努力しないでry」の テーマ性、シーン演出、セリフの言い回し、役者の動線、劇中小ネタ など 、
はづきサンが こだわってるなー とか 好きだなー とか 凄いなー とか
図々しいのですが、これから練習をするにあたってプラスになるようなコトを教えていただければ幸いです(´ω`;)
→練習順調ですか?確か役はコシだったよね?実は私のグループはコシ役を女性が演じたの!努力は男の友情を描いたものだったのですが女性が演じたことですごいドラマチックになったの!ちなみに裏テーマは仲直りにしたよ
このコシって役はエチュードグループに立ててもらわないとしんじゃう役だと思う!一人だけになっちゃうと違った意味で浮いちゃうし(>_<)エチュードグループのメンバー全員との関係性をしっかり決めたほうがいいかな?お客様を掴むポイントは神谷、録のキャラ設定、エチュード、パワーマイム!そして3劇団目からの盛り上がり!頑張ってね



エルボーさん
寿司禁止令が出た際の食事メニューはなんにする?
→お寿司がないなんて辛すぎる。エアーお寿司で解禁までしのぶ(>_<)え?寿司禁止令なんて出されたら泣いちゃうんだからね!いやだよー

しょーじです、はい。
21:17
削除
どーも、ゆうなちゃん

質問パーティーまだ参加大丈夫?
ちょっと黒い質問だけど…
ずっと気になっているのでさしてください

グラビアアイドルの中にはやっぱり売れるために編集者とか社長とかマネージャーとかいろんな人とエッチとかしてる人もいるんですか?
もしいるならそれはやっぱほとんどのグラビアアイドルがやってるんですか?
→黒い質問だね!わら
うちの事務所は社長がワイルドなので一切ないですが、他のところはわからないなぁ(>_<)ってかアイドルは処女性が大事なのにそんなハレンチなことしちゃダメだよね!あと彼氏とかもダメだと思う!私には彼氏いながらグラビアやる人が理解できない!彼氏にももファンの人にも悪くない?でも可愛くなるから恋はしたほうがいいかも
私は結婚するときとかみんなにちゃんと言いたい!みんなとはそんな関係でいたい


カメキチ(立ち上がろう岩手・東北)さん
いつもコメント見るだけでいますが、『はづきゆうな
』をこっそりと応援しています。
コメントを返信してくれるということでしたので、質問です。
喉を守るために『ゆうな
』がしていることは何ですか?
カラオケ
に行った後とか喉痛くならないかなーって。それと自分が風邪ひいてて喉が痛かったからだけど…

→家に帰ったら絶対うがいをする!部屋には空気清浄機を設備!移動中はマスク!違和感を感じたら龍角散の飴をなめる!こんなかんじでしょうか?ちなみにダメになった時は耳鼻咽喉科にダッシュします
めっちゃ痛くてバイオレンスな気持ちになるけどスッキリするよ
お試しあれ!

うさぎドロップさん
特技ありますか?
→特技は自虐的なアイドルとして自虐的な言葉を巧みに使う!になるかはべつですが、お昼寝は得意です

Greenさん
今読みましたので、もう手遅れです。(泣)
→次回は参加してね
そしてこれを気にこまめにブログチェックしてくれたら嬉しいな(。^д^。)ちゃっかり

 
  • コメント(全10件)
  • ☆花花公子☆  
    3/9 00:42

    こまめなヒトだなぁ
    でも、こー言うの見ると応援したくなっちゃうなぁ。
  • サスケ 
    3/9 00:42

    頑張れ
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/9 00:48

    今日はいろいろとバタバタな一日でした
  • サイコメトラー 
    3/9 00:53

    お相撲ロボ倒すのだ
  • ヒロ 
    3/9 01:12

    コメント返しお疲れ様です

    あまり無理しないで下さい

  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/9 01:18



    頻繁にムービー載せて〜♪笑っ


  • おばちゃん 
    3/9 01:44

    コシを女性が演じたんですか!!なんか…綺麗です(・∇・●)細かい感情の起伏が綺麗に表現できそですね

    仲直り…。
    重要なのはやっぱあのシーン…ですかね!「ケイタ、おまえ…」 どんな気持ちなんだろ…。。

    サダと録サンと草次と客演と鏡コサン…んー…変な劇団!笑 自分から絡みにあまり行かないタイプだから周りに来て貰えるように…(o‘‘o)関係性 …成程デス!考えてみます

    劇中劇でお客様のハートキャッチですね!ポチとカナコ母
    面白いですもね(゚∀゚)伝えておきます!

    色々ありがとうございます!明日整理してみんなに話してみて練習します(^^)
    はづきサンがこうしてコメントをくれるととっても心強いです!
    部長として団長として演出として みんなを引っ張って良い劇作りあげます!
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/9 05:20

    うわっ、食べなれている、下手な安い寿司屋に連れていけないな(^^)

  • イタリア 
    3/9 09:06

    successります。

  • しょーじです、はい。 
    3/9 11:28


    コメ返ありがとうございま

    正直返してもらえないかと思いました…

    いろんなとこからそういう話を聞いてたのでずっと気になってまし


    アイドルは処女性大事ですよね


    でもゆうなちゃんなら彼氏出来てもおかしくないのに
    俺なら喜んで彼氏なるよ



    イベントだけじゃなくコメ返とかこういうでもファンと関わろうとしてくれるゆうなちゃんにもっとファンになりました


    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)