コメント返しパーティー 3

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コメント返しパーティー 3 画像1
キング☆牧師さん
はづきさんが誇りに思っている事は何ですか?
→自分には大切な人がたくさんいることかな!
また、自分で仕事の中でコレは頑張ったな!!ってものを一つ挙げて頂けませんか?
→ん〜その時その時常に真剣にお仕事してるけどまだ頑張ったな!って褒められる仕事結果は残せてないな!悔しい!
そして、相談。
俺は恋愛が出来るのでしょうか?w
ベタですけど恋愛と結婚ってどう違うと思いますか?
→恋愛は気付いたらしてるもんじゃないかな?恋愛は大事なものを作ってく。結婚は大事なものを守ってく。かな?全て妄想ですが(゜∇゜)
にゃはw
ちょー質問だらけだけどイイよね?w
→いいよー!

碓井さん
はづきちゃんはどんな女優さんになりたいですか?
→私は酒井若菜さんのように可愛くてハッピーな役もシリアスもできるようになりたい!あとアンジェリーナジョリー氏のようにアクションやりたい!スパイになる!!そんな2人の良さを融合した素敵な人になりたいです

ハッシーさん
毎日ブログを楽しく読んでいます。
今月に千葉の市川市へ出かけるのですが、ゆうなさんのオススメのお店とかありますか?千葉市以西で美味しいお店があったら教えてください。
→毎日読んでくれてありがとうです!市川市は私の住むとこより大分栄えているのでたくさん素敵なのがあると思います!ちなみに最近は落花生でお会計はできないので多少の日本円があると安心ですよ
ちなみに活力ラーメンのつけ麺がオススメ


のぶさん
ベーシストゆうなちゃんへ
ベースやるようになったきっかけは?
→中学生の時に聞いたGLAYからバンド音楽が好きになりベースを始めたよ

ベースの魅力は?
→渋くてクール!!本当にカッコいい!!これにつきる

持ってるベースは?
→フェンダーのジャズベだよ

欲しいベースは?
→私は今のベースを愛してるからいらない!でもGLAYのJIROさんが使ってたラメラメなシルバーのベースは欲しいと思った!!わら
好きなベーシストは?
→GLAYのJIROさん、マキシマムザホルモンのうえちゃん、チャットモンチーのあっこさん!他にもいるよ☆
ベースラインが好きな曲は?
→ありすぎて選べない!ホルモンのスラップ(チョッパー)がんがんなのも好きだけど、GLAYのシンプルルート引きも好き!!
バンドやらないの?
→やりたいんだけど、その前にベースを教えてください\(^_^)/

Gカップルさん
水着が似合うはづきーな!洋服はどこのブランドが好き?
→ありがとう!よく買うのはヴェルシュカ!!でもゴア、スライ、マウジー、ディーゼルも好き


やっしーさん
今後、例えばどこかの劇団に所属して本格的にお芝居を勉強されるというご予定などはありますか?
個人的に、はづきさんはコメディーなどが出来る女優さんになったらいいのにな、なんて思っています(^_^)
観た人を元気に楽しい気持ちに出来ると思うんですよね。
→劇団に入団となると事務所に所属しているのでなかなか難しいみたいです(>_<)でもワークショップに行って勉強しようと思います!そしてポイントポイントで舞台を決めていきたいです!そして観た人を元気に楽しい気持ちにできるようになりたいで
目標は最強のわき役になることです


 
  • コメント(全8件)
  • †【極】真 鶴† 
    3/8 23:55

    (^o^)/

    今日も1日
    お疲れ様でした!
  • ヒロ 
    3/8 23:56

    こんばんわ
    GLAYに憧れてベース始めたんですね
    フムフ
    最強の主役を目指しましょうよ
    うせな
    うなちゃんならいつかきっと…

  • コミカルビーカー 
    3/9 00:35

    夢に向かって努力してる人好きです(*^o^*)


    ゆうなちゃん頑張れ

  • こにちゃん 
    3/9 00:40

    色々勉強ですね!頑張って

  • サイコメトラー 
    3/9 00:42

    ベースやるんだ〜(・ω・)うちも高校生の時ベースやってました
    グレコの35年前の古いジャズべです
    音はいいけどめっちゃ重た

    北海道で演劇やることあったら見に行きます(・ω・)ガン


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/9 00:45

    GLAYを聞いてるのも、ベースをやってることも知りませんでした。

    チャットモンチーの福岡さんはベーシストからドラマーになっちゃいましたね。これは意外でしたね〜。
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/9 01:11



    天海祐希さんが主演のテレビドラマに酒井若菜さんが出ていてそのとき一目惚れしました(^w^)


    原田泰造さんも出てたよ!!


  • とらじろう 
    3/9 01:34

    大変な量のコメ返し、ご苦労様で
    でも、案外気を使ってるところがいい感じです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)