人に語って笑われないようじゃ夢として小さすぎる。

  • はづき ゆうな 公式ブログ/人に語って笑われないようじゃ夢として小さすぎる。 画像1
ヒール大好きな私です!
\(・o・)/
コメント返しパーティーご参加ありがとうございます!

そんなパーティーの中病院に行ってきました!
ヒール大好きでプライベートも何年もヒール乱用していたのですがここ1年くらい足が?っと違和感を感じるようになりまして。
大したことないんですが足が疲れちゃったみたいでプライベートはヒール禁止令が出ちゃいました(´・ω・`)ショボーン

なのでしばらくぺたんこはづきになりますがよろしくお願いします


これを気に洋服もいままでやりたいけどやれなかったジーパンにTシャツのモテる男の子スタイルにも挑戦してみようと思います

目指せ!ディーゼルのメンズマネキン!!

ディーゼルのリュク欲しい!щ(゜▽゜щ)
リュク似合わないって言われてるけど服が男の子みたくなればリュクも多少似合うだ