コメント返しパーティー 2

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コメント返しパーティー 2 画像1
†真 鶴†さん
(^o^)/
あまり寝てない
ようですが

いつも何時間位
寝てるの?
睡眠不足は美容によきないので

→私は睡眠が浅いのでかなり寝ます!休みの日は10時間余裕で寝ます!でも仕事のときはだいたい朝早いからほとんど寝れないのぉ

麦鋳(久々にアバターにした)さん
新生活をする人達へ、ひとことエールを。
→出来る!出来る!きみなら!出来る!新しい生活!ゆーきゃんふらい!頑張れる!頑張れ!大丈夫ぁぁぁぁ!!

コミカルビーカーさん
ゆうなちゃんに会いたい
どこに行けば会える

→千葉に来てくれればすれ違う人7人に一人は私です!リアルなこというと毎月撮影会やイベントしているので会えるのを楽しみにしてます

KL5000さん
答えにくい質問ぶつけるから、無視しても結構です。→大丈夫ですよ♪
1、DVD発売数日前に、ホテルに宿泊した画像公開してたけど、あれは自分の金で泊まったの?それか別の所から?
→あれは一緒に行った子のお父様のホテルで、私は一切お金出してません!またいつか泊まりたい
2、アメブロはいつ公式認定されますか?
→今トップ画像を作らないといけないのですがいつも画像作ってくれる友達がパソコン壊れちゃって困ってます。画像が出来ればすぐ公式になれるのですが…
3、3Dカメラ撮影は、何に使われたの?
→3Dカメラの紹介モデルです!DVDで発売って噂もあったけど…マネージャーにきいても返信なし!楽しみにしててくれたならごめんなさい

17号さん
いい笑顔だっ♪

→17号さんもいい笑顔でいてくれたら私はハッピーだ!え?笑顔じゃない?こしょこしょこしょ〜(くすぐってみた!笑顔になれたかな?

ヒロさん
こんにちは
仕事頑張っています

うーん
質問明日までデスね
後からまたゆっくりコメントしますね

あ、茨城県は来たことがありますか

→頑張ることはいいことです!茨城県は護国寺神社に行ったことあります!あと間違ってたらごめんなさいなんですけどお花ありがとうございました!部屋に飾ってます
すごく嬉しかったです

珈琲缶(師弟×です)さん
笑顔の秘密はなんですか?

→やっぱり心のハッピーではないでしょうか?あと私は周りがハッピーだと笑顔になります!だからみんなが笑顔で過ごせることを願って止まないです!

善ちゃん
こんにちはー
桜木美穂さんは元気ですか?GREEから居なくなった

→みほちゃんは元気だよ
相変わらずかわゆいし!グリーいなくなっちゃったの寂しぃよねぇ

リーダーさん
頑張りください

→頑張りるー\(・o・)/リーダーさんも頑張りくださいな♪

鈴(^ω^)木さん
美穂ちゃん
どうなったの?
→私も詳しいことはわからないのですが元気なのは確かです(>_<)!

生搾りさん
こんにちは(^-^)v
はづきちゃんが葉月ちゃんだった頃に撮った写真をフォトブック………いや、写真集にしていつか会える日に渡そうと備えている千葉県民、独身40才にお薦めの鮨ネタを教えて下さい…
→あら!会える日を楽しみにしてます(。^д^。)ちなみに私は旬の魚が最強だと思ってます!今だとほうぼうが好き♪あ〜魚に埋もれて眠りたい!!軍曹はなにが好き?

たろうさん
最新のDVDは前貼りして撮影されたのですか?
スタッフにいい思いさせたくないw
でもどんなDVDも私には宝物です。
がんばってね〜
→前張りなんてそんな優しい機能なかったですよ!でも宝物って言ってくれるなら頑張ったかいがあった!ありがとうです

スターダストさん
どうすればゆうなさんの彼氏になれますかw
それとリクエストが可能なら今度ミニスはいたときは全身の画像うpして下さい!
(>_<)
→私の彼氏になるにはまず私を公式な場で叩きのめし倒してください!私もがちでいきます!もしくは海に咲く魔法の花で作ったペンダントをください
スカートりょうかい


スターダストさん
○ミニスカ
×ミニス

サ-セン!
興奮して取り乱しますた
(*_*)
→私もよく取り乱すから大丈夫だよ(。^д^。)

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロ 
    3/8 15:08

    そうですか〜
    嬉しいですね
    花届いて良かったで
    舞台今度は行きます

    ありがとう

    あ、ベースやるんでしたね
    ンドされてたのかな

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/8 15:30

    り難う


    美穂ちゃん
    宜しく



  • †【極】真 鶴† 
    3/8 15:52

    (^o^)/
    コメント返しアリガトウございます♪

    色々あると思いますが、 笑顔で頑張ってね〜.。o○
  • コミカルビーカー 
    3/8 16:11

    コメントありがとう

    いつか絶対行きます

  • うさぎドロップ 
    3/8 16:17

    なんか ひとつだけ極めろ

    スポーツ 趣味 勉強 マンガ

    ひとつを売りにしろ
  • サイコメトラー 
    3/8 16:46

    ゆうなちゃんセクシーショットナイスです(・ω・)癒される〜
  • しょうちゃん 
    3/8 16:48

    セクシー過ぎ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/8 17:33


    みほちゃん違うとこで元気でした(´;ω;`)

  • KL5000 
    3/8 17:44

    なるほど、返答感謝


    公式になる予定はあるんですね。

    3Dカメラは、当時、久々のグラビア仕事だっただけに残念ですね

  • ユルユル 
    3/8 18:40

    こんばをんわ(⌒∇⌒)ノ""
    いつも陰ながらみてます
    っちはまだ雪がタクサン残ってる

    ゆうなちゃんはお仕事が無いときはどのように過ごしてるのかな?ままだまだ寒い日があると思うけど〜 無理しないでくださいね!!
  • 善ちゃん 
    3/8 19:18

    お返しコメントありがとう御座います

  • まぬけ 
    3/8 19:57

    ”いいね“ありがとう(^_^)ノ
    睡眠は大事だよね


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/9 00:56

    桜木実穂さん、急にGREEからいなくなってしまい、僕も寂しくなりました

    いつもも僕の他愛もない日記に『いいね!』を付けてもらった。
    100回以上更新の時にも応援していたのになぁ

    いまでも『さ』と打ったら『桜木実穂』と出て来ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)