コメント返しパーティー 1

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コメント返しパーティー 1 画像1
さいちゃん♪V V#1−タカキチ−さんへ
頑張れ♪
→ありがとう!私、頑張る!さいちゃんも頑張れ♪

緑一色さん
特にないけど 一番乗り?
→二番乗り!けどコメント嬉しいよぉ(:
ありがとうです!

ちまめまんさん
カメハメ波がうまくだせません
どんな修行したらだせますか?
→まず握力を鍛えます!そして手に全神経を集中させ手から光を出せるよう練習しよう!やつみたく軽くカメハメ派を出すにはコツが必要なんだと思う!

喜多来 寛三さん
おっぱいの先ちょっの 色は 何色?
→昔7つの海を回った冒険家はでぅーきユウんナが言った。「世界は広い。けど僕の人生はもっと長い」おっぱいなんてそんなものさ!


ビックリマン連合軍(テル)さん
可愛い(・ω・)質問考え中
→そんなあなたが私は可愛くてしょうがない!今度一緒に流しそうめんをしましょう

†わっちゃん†(蟷θ螂)さん
今学生なんですが、どうやればゆうなさんと付き合えますか?
笑っ
→まずその学校で何でもいいので1番になってください
そして私と1番をかけて戦いましょう!

鈴(^ω^)木さんへ

→いつも可愛いコメントありがとうございます!ちなみに私は猫のように自由に生きたいと思いつつそうもいかない人生を歩んでおります


バルフレア君ノ記憶忘れないよ笑顔☆さん
こんにちは
(。・_・。)ノ
簡単なので
お寿司大好きだよね!!
どこどこのこれが一番美味しいよってのはあります?
お母さんのが一番美味しい?
→お寿司はやっぱり取り立て新鮮が一番だよね!でも千葉でも美味しいとこいっぱいあるんだよ!ちなみにみよちゃん(母)はお寿司は作らないけど私はママのご飯が大好きです!

 
  • コメント(全8件)
  • ″姫虎 
    3/8 14:45

    ピチ高野球部の イトがわかりません
  • サイコメトラー 
    3/8 14:47

    コメントありがたや〜ありがたや〜(・ω・)

  • バルフレア 
    3/8 15:18



    答えてくれてありがとうございました
    <(_ _)>


    やっぱりママのご飯が一番美味しいよね


    海の近くだからいいよね!!


    岐阜だから海がなくて、でも鵜飼いで鮎が美味しいです!
  • うさぎドロップ 
    3/8 16:15

    逆にね 逆に

    からのーみたいな感じになっちゃうから

    そうゆうやつね はいはいはいは
  • ヒロ 
    3/8 18:28

    コメント返しお疲れ様です
    変でしたね

    嬉しいです
    さんも喜んでるでしょう

    コメント読んでくれてるだけでうれしいデスね
    リーに感謝で

    応援してます

  • 緑一色 
    3/8 18:47

    ありがとさん
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/8 19:49



    ちなみにもう一番になってるよ(^o^)/



    テニス校内No.1



  • 喜多来 寛三 
    3/9 07:47

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)