ありがとうの気持ち!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ありがとうの気持ち! 画像1
へいへいへーい!!
私だよ\(・o・)/

いつもありがとう
てへ

たくさん励ましてくれたお礼といってはなんですがコメント返しパーティーなどを開催しようと思います


みんなの質問や相談に一言で返信してみようと思います!基本なんでも答えます


2012年3月9日0時0分まで受付ます\(・o・)/

良かったらコメントください
かもーん


 
  • コメント(全30件)
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    3/8 11:51

    頑張れ
  • 緑一色 
    3/8 11:52

    特にないけど 一番乗り?
  • ちまめまん 
    3/8 11:52

    カメハメ波がうまくだせません
    どんな修行したらだせますか?
  • 喜多来 寛三 
    3/8 11:52

    っぱいの先ちょっの 色は 何色

  • サイコメトラー 
    3/8 11:55

    可愛い(・ω・)質問考え
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/8 11:59


    今学生なんですが、どうやればゆうなさんと付き合えますか
    笑っ


  • バルフレア 
    3/8 12:13



    こんにちは
    (。・_・。)ノ


    簡単なので


    お寿司大好きだよね!!


    どこどこのこれが一番美味しいよってのはあります?

    お母さんのが一番美味しい
  • †【極】真 鶴† 
    3/8 12:14

    (^o^)/

    あまり寝てな
    ようですが

    いつも何時間
    寝てるの?

    睡眠不足は美容によきないので

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/8 12:14

    新生活をする人達へ、ひとことエールを
  • コミカルビーカー 
    3/8 12:16

    ゆうなちゃんに会いたい
    こに行けば会える

  • KL5000 
    3/8 12:27

    答えにくい質問ぶつけるから、無視しても結構です。

    1、DVD発売数日前に、ホテルに宿泊した画像公開してたけど、あれは自分の金で泊まったの?それか別の所から


    2、アメブロはいつ公式認定されますか

    3、3Dカメラ撮影は、何に使われたの
  • 17号の助っ人から 
    3/8 12:32

    い笑顔だっ♪

  • ヒロ 
    3/8 12:32

    こんにちは
    事頑張っています

    うーん
    問明日までデスね
    からまたゆっくりコメントします

    あ、茨城県は来たことがあります

  • 珈琲缶【】 
    3/8 12:38

    笑顔の秘密はなんですか?

  • 善ちゃん 
    3/8 12:38

    こんにちはー
    木美穂さんは元気ですか?GREEから居なくなっ

  • リーダー 
    3/8 13:35

    頑張りくださ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/8 14:37

    好きな寿司ねたなにかな(^^)
  • ひで☆ 
    3/8 14:57

    お顔も可愛いくて綺麗だし、スタイルも抜群で素敵ですね!今度、お尻が写ってるショットの写メアップしてもらえませんか?(≧▽≦)
  • イタリア 
    3/8 15:11

    ショートヘアになってから可愛さより美しさが増しましたが私はどうすれば良いですか?success

  • すがちゃん 
    3/8 16:24

    こちらこそいつも素敵な写メとかありがと。
    いつかデートしたいです
  • うさぎドロップ 
    3/8 17:07

    自虐的アイドル で 売ろ
  • オフィサー 
    3/8 17:23

    ココに書けばいいのかな

    企画するのは簡単やけど、実行するのは大変…素敵なイベントありがとう!


    ゆう奈ちゃんが今のお仕事してるきっかけって何だったのか

    やってて辛いことって何ですか


    僕には一生経験できない世界(たぶん笑)に生きてる人の言葉を聴きたいです

  • おばちゃん 
    3/8 18:22

    過去の公演掘り返して申し訳ないのですが(゚゚`)
    「努力しないでry」の テーマ性、シーン演出、セリフの言い回し、役者の動線、劇中小ネタ など
    はづきサンが こだわってるなー とか 好きだなー とか 凄いなー と
    図々しいのですが、これから練習をするにあたってプラスになるようなコトを教えていただければ幸いです(´ω`;)

  • エルボー(悶絶的多忙)【設定可能なお仲間募集】 
    3/8 20:59

    寿司禁止令が出た際の食事メニューはなんにする?
  • しょーじです、はい。 
    3/8 21:17


    どーも、ゆうなちゃ

    質問パーティーまだ参加大丈夫?

    ちょっと黒い質問だけど…
    ずっと気になっているのでさしてくださ


    グラビアアイドルの中にはやっぱり売れるために編集者とか社長とかマネージャーとかいろんな人とエッチとかしてる人もいるんですか?

    もしいるならそれはやっぱほとんどのグラビアアイドルがやってるんですか?
  • カメキチ(復興へ岩手) 
    3/8 22:19

    いつもコメント見るだけでいますが、『はづきゆうな
    をこっそりと応援しています。
    コメントを返信してくれるということでしたので、質問です
    喉を守るために『ゆうな
    がしていることは何ですか
    カラオ
    に行った後とか喉痛くならないかなーって。それと自分が風邪ひいてて喉が痛かったからだけど…

    コメントよろしく

  • うさぎドロップ 
    3/8 22:26

    特技ありますか?
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/9 00:31

    今読みましたので、もう手遅れです。(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)