こうなったら全部やってしまえばいいんだと思う!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/こうなったら全部やってしまえばいいんだと思う! 画像1
色々話してきたよぉ\(・o・)/

今やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるけどこうなったら全部やってしまえばいいんだ!という結論に落ち着いたよ

とりあえず都内に住もうと思います!千葉の家族や友達が大好きなんだけど居心地がいい世界にいたらこのまんまな気がする!
家出たことないし、金銭面も不安でいっぱいだけどなんとかなるでしょ!
全部の両立って出来る気がしないけどやるしかないぜ!と小さく見なぎってます\(・o・)/

みんなのパワー溢れるコメントのおかげだよ!ありがとう


ちなみに今日ようちゃんも事務所来たんだ

相変わらず元気もりもりでエネルギッシュだった


私もハッピーオーラ出してかないとな
ハッピーは自分から呼ぶものだよね?

 
  • コメント(全23件)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/7 17:15


    いい答えが出たね(*´∀`*)


    頑張ってね


    応援してます(*´∀`*)
  • ユルユル 
    3/7 17:17

    いい結果が出ましたね(*^^*)
    これからもガンバッテね(p^-^)p
    陰ながら応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • うさぎドロップ 
    3/7 17:20

    結果がすべての世界
  • ☆★こじろう★☆ 
    3/7 17:25

    いい結論が出たみたいで良かった


    ながら頑張っ



  • サイコメトラー 
    3/7 17:36

    ゆうなちゃんはやれば出来る子で
  • ヒロ 
    3/7 17:37

    ポジティブ思考でいいですね〜
    イタリティーだぜ
    はゴー
    京に住むんですね
    しみデスね

    頑張りましょうね

  • こにちゃん 
    3/7 17:42

    頑張っ

    弱肉強食の世界で生き残るって大変だけどくじけず頑張って

  • バルフレア 
    3/7 17:45



    一人暮らしとか、新しくなにかを始めようとすると、不安だけど


    やらなきゃって思えると思う!


    千葉でも、大丈夫かと思うけど、仕事するのに、都内方が都合いいかな!


    今しか、出来ないこともあるから後悔しないように、頑張ってね!!


    (^∀^)人(^∀^)
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/7 17:56



    いっつもその服着てるから
    大人になったら新しいの
    かってあげる(^o^)/笑っ



  • ユウほな 
    3/7 18:08

    新しい事・生活には、不安がつきものだけど…ゆうなちゃんは、できる子だからマイペースに頑張ってね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ″姫虎 
    3/7 18:20

    ですで
  • KL5000 
    3/7 18:29

    いや、なんとかならない


    有名グラドルでさえ食い詰めてる時代だけどね
    まず芸能以外の仕事をメインにするなら良いけ


  • ナリタブラリアン 
    3/7 18:33

    ンギンも飛んで、外の世界を見たいと思はったどすぇ

  •  
    3/7 18:53

    頑張って! ファイト!
  • ケニー 
    3/7 19:16

    ポジティブに頑張りましょ
    援しま

  • リンかけ ☆ ドリ仲間募集中 ☆ 
    3/7 19:33

    一人だちだねぇ 頑張って(^∀^)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 20:32

    おーやったね!!また一つ前進できたね

    ちゃんと話し合った結果だから間違いない!

    色んな経験が、思い出って言う宝になるよ!
  • ニギニギ 
    3/7 20:36

    うん、今しか出来ないコト、今だから出来るコト、色々あるだろうけど、その時の自分に正直に出来るのが1番いいんじゃないかな

  • ルー坊☆〆 
    3/7 23:09

    その通


    お互い
    頑張ろうね

  • マサシ 
    3/8 00:23

    どんな結果になっても応援するからね
    張って
  • 喜多来 寛三 
    3/8 02:07

    よし これからた゛ 頑張れ
  • †【極】真 鶴† 
    3/8 02:07

    (^o^)/
    なんでも前向き前向き! 悪い事は考えナイ


    頑張って下さいね♪
  • イタリア 
    3/8 15:24

    私はやりたい事を勝手にあきらめました
    ゆうなちゃんは偉い!!確実に前進したんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)