吸収しながら走り続けたい

  • はづき ゆうな 公式ブログ/吸収しながら走り続けたい 画像1
たくさんの真っ直ぐで暖かいコメントありがとうございます
いつもみんなのコメントに救われています

みんなは私のグラドルだ!!(元気をくれるって意味
あ!水着になってくれてもいいけど
わら)

少なくとも今こうしてブログをチェックしてくれている皆さんは大切にしていきたいし、大切にしていかないといけないなって思います(>_<)


そんな私、今からマネージャーと話し合いをしてきます


でもまだ心が決まってないのに話し合いすることに不安を感じていますが、自分の人生の責任は自分でとらないとね!誰かのせいにしたくないもんね(>_<)でも未来、目標が定まってないのは事実だ。

今考える時期、待つ時期なのかな?
焦り過ぎっていわれるけどじゃあいつ焦ればいいのかな?
私はもう24歳だよ!
私は吸収しながら走り続けたい!だから大人しく待つことなんてできない!!


 
  • コメント(全26件)
  • ひで☆ 
    3/7 11:14

    頑張って下さい!応援します☆
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/7 11:28


    僕はゆうなさんの胸より
    ゆうなさんの方が好きです(笑)



  • 利恵 
    3/7 11:29

    頑張って下さ
  • 喜多来 寛三 
    3/7 11:31

    24歳ですか… 若い
    先の事何か 考えずに 今を 大切に生きれば それで それだけで 良いんじゃない… 最後は 皆 死んじゃうだから 頑張

  • ☆369☆ 
    3/7 11:34


    いい顔してる
    分のやりたい事 目指す事を 信じて頑張れ
    も 無理ないでネ

  • とらじろう 
    3/7 11:51

    暫く自由にするがよ

  • サイコメトラー 
    3/7 11:54

    若い時に走れる時に走った方が良いとおもいます(・∀・)

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/7 12:08

    自分の道は自分で作らなき


    今のゆうなちゃんは、眩しいくらいに輝いてますね

  • カッツン  
    3/7 12:09

    人生の半分も生きてないんだから、これから先は長い(^O^)一日一日をフルに活用して頑張って。人生、山あり谷あり、今出来ないことでも後から絶対成功に繋がります(^O^)/応援してます(*^▽^*)/(エラソーに言ってごめんなさいm(_ _)m)
  • うさぎドロップ 
    3/7 12:11

    細木数子の占い本みて なにをすべきか知る
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/7 12:20


    今グラビアさんあきちゃんとか熊田さんとかモデルしながタレントしたりいろいろしてるから色んなジャンルで活躍してくれるの楽しみにしてま



  • ☆★こじろう★☆ 
    3/7 12:23

    じっくり考えるも良し。
    勢いで行くも良し。

    決断するのは半端なことじゃないけど、最終的に決めるのは「はづきゆうな」自身です
    進みたい方向、自分の気持ちに真っ直ぐに向き合って、決めれば後悔は少ないと思われます。
    偉そうにすみませんm(_ _)m

    応援してるぞ

    「はづきゆうな」ガンバれ


  • ヒロ 
    3/7 12:34

    こんにちは
    丈夫でしょう
    マネージャーさんとあせらずゆっくり話し合いして下さいね
    丈夫
    い時は色々悩みますが…自分も未だに色々悩みます
    みもいっそのこと抱えて前進しましょう

  • 珈琲缶【】 
    3/7 12:42

    急がずにちゃんと向き合って話し合ってから、進みましょう

    迷いながらじゃ、天邪鬼になっちゃうよ

  • スーパー♪ピノキオ 
    3/7 13:34

    おしり 見た
  • バルフレア 
    3/7 13:45



    今は、いろんな事を経験する時期かもしれないね!!


    経験から、やれる事も増えて行くし自信にもなって行くから、いろいろ挑戦してみるのもいいと思う
  • おかず 
    3/7 13:57

    おっぱい最高
  • ″姫虎 
    3/7 13:57

    チャレンジグラドル誕生か
  • ″姫虎 
    3/7 14:00

    ドキドキさせる女性
    これもまた 魅力的
  • ユウほな 
    3/7 14:08

    ゆっくりマイペースに頑張ってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ユルユル 
    3/7 14:17

    まだ24ですか!! 今を楽しく走ってみたらどうかな

    頑張れるだけ頑張ろ

  • ケニー 
    3/7 15:12

    まだ24歳で
    これからです

  • KL5000 
    3/7 15:36

    叩き台もなしに話に行くのか?

    また言いくるめられるだけじゃない。

    そうやって、いつも無計画に動くから足元すくわれるんじゃない?

    もっと計画的に行動すべきだと思うが。
  • コミカルビーカー 
    3/7 15:53

    一度きりの自分の人生なんだから突っ走ればいいよ


    やっぱり胸サイコー

  • こにちゃん 
    3/7 17:45

    今のうちに色々チャレンジして!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)