グラドル失格

  • はづき ゆうな 公式ブログ/グラドル失格 画像1
みんなの言葉どれもためになりました

ありがとう(。^д^。)
そして友達が心配してわざわざメールをくれました(>_<)
心配かけちゃったのはごめんなさいだけど私の友達は本当に素敵な子ばかりだなぁって再確認しました


ちなみにグラドルの定義ががみんなに元気を与える人なのであれば私はグラドル失格かもしれないです。
私がいつもみんなから元気をもらっているから!

でも私の水着姿や頑張る姿を見てみんなが少しでもプラスの感情になれるのであればそれは私にとって最高のハッピーです


ずばりグラドルってなんですか?
私は作品作り、表現することが楽しいです。ただ卑猥なのではなくもっと美しいものをやれる自分になりたい

 
  • コメント(全27件)
  •  
    3/6 18:03

    可愛い
  • りゅう 
    3/6 18:03

    重いよ
    れはプライベートの話題だ

    考えすぎないで下さい グラドルとは職種です

  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/6 18:04




    ゆうなさんは
    美しい作品だとおもいます




  • 放置中 
    3/6 18:14

    男性女性問わず愛されるものじゃないでしょうか。
    私は卑猥なものだなんて思っていません^^
    目標や憧れを抱きます。
    下品さではなく上品さや気品を心がけていれば
    もっともっとファンはついてくるんじゃないかなぁ☆
    っと真面目に書いてしまったぁw
  • うさぎドロップ 
    3/6 18:14

    内面から出るから スタイル良いとかより 賢いとか 恥ずかしがりとかの 女性が 時代にあう
  • シャネル 
    3/6 18:16

    こんばんは

    頑張って下さ

    いろいろ悩みとか相談あるようでしたら 僕の友達の杉原と友達になって相談して下さ

    お姉さんとしていいアドバイスが貰えるかもよ

  • †【極】真 鶴† 
    3/6 18:18

    (^o^)/
    グラドル失格
    私にはだいぶ プラ
    なんで

    お仕事頑張って下さい.。o○
  • ヒロ 
    3/6 18:18

    こんばんわ
    疲れ様です
    それぞれいろんな意見がありますからね

    でも、自分的にどんどんブログで愚痴ったり、悩み事を書いてくれていいですよ
    ラビアアイドルも人間ですものね
    しいですよ


  • ユウほな 
    3/6 18:19

    頑張ってくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 18:31

    いいね!ありがとうね。ファンが居なくなったら失格〜!
    居たら合格って事でOK
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/6 18:32


    ゆうなちゃんはgreeでしかわからないけど性格も素直でいい子だと思います


    もちろんスタイルもバツグンだ


    いっぱいオディション頑張ってさらにメジャーになってくれるのを楽しみにしてます(ゝω・´
    )←まぢめか

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/6 19:30

    グラドル失格ですか・・・そうして反省して、成長出来たから、決して失格ではないです


    グラビアって、なんだろう・・・やはり美の追求の形かなぁ?

    実は自分はあまり見ないんですね・・・なんか、恥ずかしくなるとゆうか、照れてしまうとゆうか・・・


    結局何も答えになってないですね。駄目ですね、俺・・・解答者失格ですね

  • バルフレア 
    3/6 19:55



    いやらしいのは、別な人に任せて


    本当に美しさを追求出来たらいいですよね!!


    とりあえずビール…

      ∧_∧
     (´・ω・)あっ旦
     ノ  つつ
    ⊂、 
      し
    """"""""""""""""""""""
  • モンク 
    3/6 20:19

    頑張っ

  • KL5000 
    3/6 20:25

    グラドルは、アイドルの1形態だね。ただ、最近はグラビアの仕事も減ってきたと聞いたが。


    最近ニュースで、名のあるグラドルでも生活が苦しいし仕事ないって記事を見た


    他人を幸せにする以前に、自分がある程度充たされてなきゃ意味ないと思うけどね。


    苦しい思いしてまでやって欲しくないと、私は思う。
  • オージィー 
    3/6 20:34

    カワイ

  • ☆★こじろう★☆ 
    3/6 20:58

    グラドル失格なんて言わないの


    最初のきっかけは、不純ですが、「はづきゆうな」の美しいスタイル&に
    釘付けになったのは事実で


    しかし、友達になり、GREEのブログを今まで拝見してきて「はづきゆうな」の真っ直ぐな所がスッゴい素敵だと私は思っております


    気持ち
    たり、悩んだり…。
    「はづきゆうな」の人間臭さもまたいいと思ってます


    ガンバ
    「はづきゆうな」

  • コミカルビーカー 
    3/6 21:16

    グラビアかぁ

    やっぱり水着でみんなを元気にするものじゃないかな




    俺はゆうなちゃんの水着に元気もらってるよ
    からグラビア失格とか言わないで

    写真の笑顔もとっても可愛いよ

    ゆうなちゃんこれからも頑張れー(^O^)
  • ケニー 
    3/6 22:59

    いつも元気もらっています

  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    3/6 23:19

    グラドルの定義ですか〜
    (´-ω-`)

    昔のグラビアは欲望の対象的? 写真だけで、声や動きが無い分想像や妄想がひろが

    そこに アイドルが加わり、DVD等により動き 声や喋り方が加わり方向性が多様化

    対象者のニーズに多種対応して 定義も広くなったと思う

    対象者に救いを求める事も有る種欲望を満たす事になると思うよ

    グラビアのみの定義では
    動画や喋りが入った時点で外れているのかも

    グラドルは欲望を満たし克つ崇めるものなのか
  • こにちゃん 
    3/7 00:27

    今のままでも十分だよ!
    頑張って少しずつ成長してね!
  • マサシ 
    3/7 00:37

    いつも元気もらっていて感謝してます

    もう少し自信を持ってイイと思いますよ

  • 花右京 
    3/7 00:39

    グラビアは一人ですよね。
    手でもグループ化しています。それだけ単独では難しくなって来ています。グラビアの人でもトークとかでTVで活躍しています、そんな時代なのかも知れません。
    こで頑張ればファンも着きます。頑張って下さ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/7 03:08

    俺は、はづきゆうなが、好きです。だから元気出して頑張りましょう。俺も頑張ります
  • ジョン(多忙の為ゲーム不参加) 
    3/7 10:59

    はじめまして

    みんなに元気
    与えていると思うよ

    これからも
    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)