ツラい気持ちのときはみんなどうする?

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ツラい気持ちのときはみんなどうする? 画像1
最近ツラいこと、悲しいこと悔しいことがあったら
「もし同じ感情の役がきたら上手く表現できる」
と思うようにしてます。

頑張って役に落とそうと思ってるけど何しろ未熟なものでぐるぐる心が乱れてしまうのが現状ですがね(´・ω・`)ショボーン

ちなみにみんなはそういうツラい気持ちの時どうしてますか?
忘れる?とことん考える?落ち込む?無理やり違うことをする?

ちなみにこの間の
努力しないで出世しない方法
では優美役でした


確かに最後に出てくるちょい役かもしれないけど、登場する役全て意味、目的、役目をもって登場するからどれも大事なのです


いつか一緒に作品を作りたいですね(゜∇゜)

 
  • コメント(全27件)
  • 利恵 
    3/5 11:30

    お疲れ
  • ま〜くん 
    3/5 11:54

    少し疲れが溜まったかな?
  • コミカルビーカー 
    3/5 12:05

    やっぱりカラオケですよ(*^o^*)

    大声出すとつらい事は嫌でも忘れますよ

  • KL5000 
    3/5 12:10

    貴方は迷った時ほどやけを起こして、騒動になってるからね


    そんな時ほど、冷静、慎重になって欲しいけど
    あと、無理に誰かと張り合わないことだね。対抗しても、その人になれる訳じゃないし

    私は寝るか食べるかな。
  • セイヤ 
    3/5 12:21

    ゆうなチャン

    (
    o)
    いいね
    りがとうです

    ゆうなチャン

    おいらはね
    うつ病でね
    構浮き沈みが
    激しく あってね

    辛い時
    メール友達とかに【今 こうこう
    辛いの て相談してね 助けて
    らってます(
    ^O^
    )】皆 優しく
    スゴク助かってぃるです
    うなチャン

  • ヒロ 
    3/5 12:24

    ツラい事があるとやっぱり落ち込みます
    忘れたいと思っても忘れられない事もあるし…難しいデスよ
    かに没頭するのもいいです
    初舞台見たかったデスね
    念です
    ョイ役でも立派に演技出来た事と思いま

    次回は観たいデスね

  • カッツン  
    3/5 12:25

    お笑い番組観て、辛い気持ちを抑えてます(^O^)前はし〇だしん〇けさんの番組ばっかりだったけど今はダウンタウンさんかな(^O^)どんな時でも笑うのが1番(*^▽^*)/
  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/5 12:26




     その時によるけど


      音楽を聴いて まず落ち着い


                 考えるね


  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/5 12:28

    自分は今、辛い出来事があり過ぎて、手に追えない状況です・・・

    だから現実逃避ばかりしてます・・・はい、かなり無理してま

  • りゅう 
    3/5 12:32

    呑むとりあえず呑む
    そしてまた呑む…

    いつかは思い出にかわるはずだから時間を自分の中で進めま


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/5 12:38



    押し殺す・・・

    何もない顔してるけど気づいたらあんまり笑えなくなってる・・・

    暗い

  • スーパー♪ピノキオ 
    3/5 13:01

    つらい
    きは なの 胸 を 思い出す
  • イタリア 
    3/5 13:20

    乗り越えられる人にツラい事や悔しい事は訪れるんだ
    ってあるアスリートが言ってたよ

  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    3/5 13:22

    辛い事有ると色々考えてしまう
    考えに対してよく 言葉が口から(>_<) 独り

    助けが欲しくて でも知られたく無い…

    日記に投稿 携帯で言葉探して
    気持ち表現する言葉は難しく、どんどん違った方向へ読んでくれた人も感じ方様々…

    解決しても なんだか雰囲気が違っていて…
    想いの中でトゲトゲしてい
    時の流れがほんの少しだけ角を落として

    心の中に塊がいっぱいです
  • おばちゃん 
    3/5 13:32

    分かります(〇>_<)!色んな感情を実生活で経験しないと、いざ芝居で感情を出そうと思っても上手くいかないってコトけっこうあります…。 優美役ですか!('∀'●)全然チョイ役じゃないですよ!天然系な"おいしい役"ですね(´∀`*)ラストのチェイスに優美が持って行くくだり好きです(o‘∀‘o)
    マゴマゴ
  • バルフレア 
    3/5 14:01



    いいね!!ありがとうございました
    ('◇')ゞ


    つらい時は、感動する映画見たり音楽聞きます、ちょっとした事ならそれでスッキリしたりするけど、かなりつらい時は


    じたばたしても、解決しないから楽しいことを、考えるようにしてる!

    これからも、どんどんお芝居頑張ってね、やりがいのある仕事です


    :::::::::::::::::::::
    ヽ::∧∧:::::∧∧::ノ
    ミ>(・∀・)つ (・∀・)<彡
    ⊂_つノ+ O八⊂_⊃
    ::∪::+ ♪ ⊂⊃:∪::
    :::::
  • ″姫虎 
    3/5 15:04

    辛い.....
    幸い.....
    辛いに ヒトツ足す
    幸 に なる 幸運
    結局 一人ぼっちじゃ変わらない
    結局 周りのササイな幸せが辛い事を なんて事ないように代わる

  • 滑り止めなど我の人生になし。 
    3/5 15:29

    たいした悩みでもない。フィリピンのマニラのストリートチルドレンとかの気持ちに比べたらあなたの悩みなんて鼻糞にも満たない、ただこれを言ってやりたい。こんな日記で同情してもらおうなんていうグラドルでいいの?みんなに元気を与えるのがグラドルじゃないのかね。
  • とらじろう 
    3/5 15:42

    場数です。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/5 16:01

    まあ、くよくよ考えても仕方ないから、飲んで忘れますね。
  • ユルユル 
    3/5 19:16

    考えても仕方がないので、お酒飲んで忘れます!!

    それか友達と遊んでわすれる!!
  • †【極】真 鶴† 
    3/5 22:42

    (^o^)/
    私は、前向きなので、
    落ち込むことは あまり
    ないです♪

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    3/5 23:02

    いいね!ありがとうございます。

    僕は辛い時、一旦落ち込むだけ落ち込んでから、立ち直りますね。
  • フジ 
    3/5 23:07

    とにかく外に出かけることかな♪自分は部屋にこもりがちやけど、いろんな人にあったり、しゃべったりすると視野が広がるし、案外自分の悩みがちっぽけだったことに気づいたこともあるある

  • コミカルビーカー 
    3/5 23:20

    さっきの補足


    嫌なことあったらファンの事を思い出してください
    本にゆうなちゃんを応援してる人はたくさんいますよ
    を含め、みんなゆうなちゃんの味方です
    心してくださ



    俺はゆうなちゃんの水着に元気もらってます
    れからも元気をください(^o^)/
  • こにちゃん 
    3/6 10:10

    何事にも勉強だよ!頑張っ

  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/6 13:24



    頭なでなでしてほしいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)