武器、個性。そんないいもんじゃない

  • はづき ゆうな 公式ブログ/武器、個性。そんないいもんじゃない 画像1
私よく思うけど
胸が小さい人が大きくしたいっていうのは普通なのに
胸が大きい人が小さいのを羨むとなんで嫌味にとられるのかな?

私は今は開き直って武器としてグラビアをやらせてもらっているけど
まず洋服綺麗に着れない。
下手したらいやらしいとか言われちゃう
タートルネックなどを着るとつまって太って見えるから胸元広めな服を着るとはしたないと言われる
谷間とか出したくて出してるんじゃないのに。
走るときもゆれが気になるし痛いのでつらいです
だからランニングは得意じゃない

だから胸が大きくてもたいして使いところなんてないしいいことないと思う!

背が高い人が小さい人を可愛いといい
背が低い人が大きい人をカッコいいっていうのと同じとしてとってもらいたいんだけどね(・o・)

そうもいかないんだね。
あーやだやだ

みんなもそういうことない?

 
  • コメント(全21件)
  • 森さん乃風 
    3/4 20:45

    美乳ですね

  • ヒロ 
    3/4 20:47

    そうですね
    しいですね
    には多かれ少なかれコンプレックスはありますよね
    も自分は自分ですか
    うなちゃんも大きな胸を大事に愛してあげましょう

  • バルフレア 
    3/4 20:47



    小さくしたい気持ちわかります!


    似たようなので、痩せてる人ほど痩せたいって言ってるのは、どう思う?
  • モンク 
    3/4 20:55

    美乳最


  • マサシ 
    3/4 20:58

    周りを気にせず、自分を受け入れるしか無いと思いますよ

  • うさぎドロップ 
    3/4 21:06

    ふつうが一番むずかしいという事なのですよ

    この世界でのあなたの役割はなんなんでしょう

    にぱー
  • ま〜くん 
    3/4 21:10

    小さい女性からは「贅沢な悩み」と妬まれてしまうんだよね...
  • おばちゃん 
    3/4 21:16

    初めまして('∀'●)胸が大きいのは良いコトですね(o‘∀‘o)大きさの価値観って身長と同じよなモノなのですか?  あ、それと自分も「努力しないで出世する方法」を高校演劇でやっています。演出兼コシ役で目下練習中です(´ω`)まだ立ちに入ったばかりですが… はづきサンは何役なのですか?差し支えなければ教えてください(・∀・)

  • スーパー♪ピノキオ 
    3/4 21:17

    俺も 思うよ
  • KL5000 
    3/4 21:24

    羨望と嫉妬は紙一重。ないものを欲しがるもの

    貧乳の人の立場で想像してみてください
    どう思うか?

    胸で稼いでる分、高い服を買えるのでは


    そんなに悩むなら、縮胸手術を受ければ良いと思います。
    但し、グラドルとしては失職するでしょうけど
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/4 21:42



    グラビアで不器にしてるからぜんぜんいいと思


    ふつうに胸のあいた服着たら出ちゃうのにヘンタイぐらい言われてしまう一般人ゎ肩身狭いですョ(´;ω;`)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    3/4 21:54

    確かにコンプレックスに近いのかも知れないですね。

    でも、少しでもいいから向き合って、コンプレックスを解消しましょう。

    自分はゆうなちゃんの優しさや将来への考え方、そして今の仕事に一生懸命な姿が好きです。

    だから、あまり自分の体を嫌いにならないでくださいね。あまり考え過ぎないで、今の自分にもっと自信を持って、今の仕事を続けてください。

    ゆうなちゃん、頑張って

  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    3/4 22:02

    人って自分に無い物を羨み、人に無い物に優越感をかんじる

    自分に無い物の不便さなんて判らない

    自分中

    でも 測る物差しは自分の目盛りしかないって事 しらなくっちゃ

    私を測る物差しは 他人が持っているって事もね
  • とらじろう 
    3/4 22:12

    使えるものは、使いましょう!  悩まずに

  • ☆369☆ 
    3/4 22:15

    アタシ…小さいから…足して2で割ろう
    て出来たらいいのに
    度いいが一番いい
    わかってると思うよ

  • ″姫虎 
    3/4 22:59

    あると思います。
    しかしながら、その悩み事は 今だけ
    でも 今を楽しむな
    とことん似合う服を探すか自分でデザインする
    常に、挑戦も はずきゆうならしくて イイんでないかい
  • 武者修行ゾンビ 
    3/5 01:24

    わかる人にはわかるし、幾ら言っても分からない人もいる。
    まぁ気にすんな。
  • コミカルビーカー 
    3/5 01:32

    あるよ

    でもいちいち気にしない(^_^)v
  • ξ→ζ→と 
    3/5 01:36

    気にしない
  • イタリア 
    3/5 07:05

    そんなもんだらけだよ。柏レイソルを毎試合見に行くのは幸せなのか?あきれられるのか?
  • フジ 
    3/5 23:18

    んー、そんなこと言うてもなー。でも、全てをひっくるめて受け入れてるのはすごいことやと思います。応援してます。頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)