音楽を聞きながらミーティングに向かう

  • はづき ゆうな 公式ブログ/音楽を聞きながらミーティングに向かう 画像1
今からミーティングだい(。^д^。)

その前にこの間の打ち上げで色々オススメしてもらったDVDを借りにTSUTAYAに寄ってみました

WOWOWで基本映画を見てるのでTSUTAYAはあんまり行ったことないのですが
Tポイントデビューしたてなのでちょっとドキドキしながら借りにいきました


ちなみにクローサーを借りたよ


みんなもオススメのアクションあったら教えてね

 
  • コメント(全8件)
  • バルフレア 
    2/28 19:00



    こんばんは
    (。・_・。)ノ


    ミーティング行ってらっしゃいませ!
  • 利恵 
    2/28 19:06

    お疲れ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    2/28 19:30

    今日の晩御飯は、お寿司だよん
  • セイヤ 
    2/28 20:21

    ゆうなチャン

    今晩はo(
    ^▽^
    )o ゆうなチャ

    お疲れさまでした
    うなチャン

    アクション
    じゃな
    けろね
    おいらはね(
    ^O^
    )BEATOKlDS てね
    校生がねバンド 組んでね
    長して行く物語がね
    (
    〇⌒
    )スキれす(
    ω≦
    )
    BEATOKlDS のね
    VD
    ってね 落ち込んだ
    してる時に

    (
    ´▽`
    )元気もらってま

  • スカイライン 
    2/28 20:45

    お疲れ様です


    頑張っ

  • ヒロ 
    2/28 21:33

    ミーティングお疲れ様です
    画あまり観てないですね〜
    WOWOWいいです
    おすすめのアクション映画?(かな)はトップガン(古すぎ
    )と
    自分にとって名作ですね
    ッドマックス(さらに古す
    )もいいですね\(^ー^)/…知らないだろうね…

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/28 22:37



    エイリアスキュ=(*´∀`*)⇒ン

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    2/28 22:56


    音楽、何聞いてるんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)