大好きなチームアクターズ!ありがとうBCA!!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/大好きなチームアクターズ!ありがとうBCA!! 画像1
舞台が終わり1日ゆっくりと過ごしました


久しぶりだけどなんだかさみしい気持ち

まず
演出の宇治さん、支えてくれたスタッフの皆さん、共演者の皆さん、事務所の皆さんそして同じアクターズの皆さんありがとうございました


私は今まで演技の仕事がしたぃって思ってから何年も何年も遠回りしたけどやっと今回舞台に立てことを幸せに思います


そしてその初舞台をたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しいです


今回私は稽古中基礎がなにもできていなくて、せっかく先輩に指導してもらってもうまくできなくて悔しい気持ちと苦しい気持ちでいっぱいいっぱいになっていました

出来ていないとこがわからない
方法もわからない

でも劇場に入ってからお客さんや他のチームの共演者の方に「良かったよ」とか「優美ちゃん素敵だったよ」って言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです!

努力は報われるとかはかっこいいこと言えないけど頑張って良かったなぁって思いま


私はグラビア好きです!
たくさんの大事な皆さんに会えたから!
だから続けられるなら許される限り続けていきたいと思う
けど私は演技のお仕事ももっとしたい。
もっとちゃんと基礎を学んで今回共演した皆さんとまた一緒にお仕事がしたいと思っています


もしよかったら応援していただけたらなぁって思います