17時スタート!是非会いにきて欲しい!応援して欲しい!よろしく

  • はづき ゆうな 公式ブログ/17時スタート!是非会いにきて欲しい!応援して欲しい!よろしく 画像1
今日はついに千秋楽なのです


今まで毎日この舞台を考えて戦っていた集大成を見せる日です(´・ω・`)!!

私は最後の最後まで諦めません!
本当に応援しにきて欲しいです

木曜日と土曜日みにきてくれた人も舞台は生物で見るたび新しい発見があります!!
何回みても楽しめる舞台だと自信をもって言えるので是非遊びにきて欲しいです!!

本日17時スタート!!
アクターズはこの舞台の大楽をつとめさせていただきます


私のいるアクターズはあったかいチームです

そこが観にきてくれている皆さんにも伝わると思います


是非はづきゆうなの新しい扉を開く瞬間、そして未来の私を応援しにきて欲しいです


17時より最後の
努力しないで出世する方法
をお楽しみください