公開稽古!サプライズに感謝!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/公開稽古!サプライズに感謝! 画像1
今日は稽古最終日。
そして公開稽古の日でした!
ちなみに公開稽古とは今回トリプルキャスト公演なので他のチームの人が見学しにきてくれたってことです


私たちアクターズはいろんなことがありました。
ツラいことも苦しいことも悔しいことも。
でも私思ったのです
ジャンプする前にしゃがむこと!
おもいっきり走ってきて深く深く屈むとその分高く跳べますよね\(^_^)/

舞台でおもいっきりジャンプするために色々あったのかな?って思います!

そして今日は演出の宇治川さんが私達に愛情溢れるサプライズ、そしてダメ出しではなく励ましをプレゼントしてくれました
必ずや芝居で恩返しするぞ!

そんなあったかいメンバーで作るこの舞台を是非たくさんの人にみにきて欲しいです


行くか悩んでる人いたら私にパワーを客席より送ってください
(切実

しっかりしたお礼は出来ないけどありったけのパワーを役を通してお伝えしたいと思います


努力しないで出世する方法

2月
23日(木)19:00 (A)
25日(土)14:00 (A)
26日(日)17:00 (A)
3800円 全席指定
【劇場】恵比寿・エコー劇場
【出演者】
<teamACTORS>
植野堀誠/村山歩/ちょーすけ/松川領佑/坂本啓祐/新川美咲/岡田久実/佐藤沙予/奈良聡美/根本茉登香/はづきゆうな/町田沙織/山下満璃奈/守永礼/藤原愛

チケット予約お待ちしております
切実