髪の毛の形を整えてもらいエアリーにしてもらったよ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/髪の毛の形を整えてもらいエアリーにしてもらったよ 画像1
髪の毛エアリーに整えてもらいました


ちなみに友達のお店で友達に水かけただけなので私は美容師になったわけではないのでご注意を!!
一般のお客さんに資格持っていない私がやるとかそんな勘違いする人はいないと思うけど(>_<)

ちなみにハサミを持って営業するには資格がいります!!
ハサミを持つのに何年も修行するのです!!
パーマのロットを巻くのも簡単にやってましたがすごく難しいです(>_<)
手に職を持つというのは厳しいということだ!

役者も職人!
厳しい世界です!

ちなみに2人の友達も可愛いパーマになってみんなでふわふわで帰宅しました


よし!!がんばるぞ!!