2012-02-12 19:57:46

自分の出来なさすぎて涙がとまらない。
今までも頑張っていたつもりだったけどこのままじゃダメだ!
さらに頑張らないと(;_;)

 
  • コメント(全25件)
  • 利恵 
    2/12 20:01

    頑張って下さ
    ファイ
  • こぶ 
    2/12 20:10

    何があったかわかんけど頑張ってれば誰かは見てくれてるから無理せず頑張ってな〜

  • バルフレア 
    2/12 20:19



    頑張っているのはわかるし


    納得いかないかも知れないけど、日々成長してると思うよ
    (o^-')b


    もう少し、力抜いても大丈夫かと


    自分でも言ったように、無駄な事なんてないか


    全ては、次に繋がっている
  • 喜多来 寛三 
    2/12 20:20

    何か 失敗したかな‥
    いじょうぶ だから 明日がある 明日があるさ
    がんば

  • オージィー 
    2/12 20:28

    頑張って下さい。
  • KL5000 
    2/12 20:37

    舞台まであと10日だけど大丈夫なん?

    今までの余裕はどこへ行ったの?

    これから超えるべき壁はまだまだたくさんある
    それを超えていかないと。
  • ヒロ 
    2/12 20:40

    こんばんわ
    丈夫でしょう
    舞台稽古大変そうですね
    いこともあると思いますが頑張って下さいね

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    2/12 20:45

    今日は思いきり泣いてください。また明日から頑張ればいいんです。努力は自分を裏切らないから。

    でもあまり無理をしないでくださいね。
  • Phoenix s2 
    2/12 20:46

    今は出来なくても、無理しない‥でも頑張ることを諦めないって気持ちで毎日1个困進んでいけばいぃんぢゃないかな(^_^)
  • とらじろう 
    2/12 20:53

    開き直りもたまには、いりますよ

  • セイヤ 
    2/12 21:10

    ゆうなチャン

    今晩は(
    ^o^
    )/
    ゆうなチャン

    焦りは
    物だょ
    うなチャン


  • マサシ 
    2/12 21:11

    頑張るのは大事な事だけど、気を張り詰め過ぎるのは良くないよ
    し肩の力を抜いたほうが良いと思います

  • ベアベア 
    2/12 21:20

    誰かに話したら、楽になる
  • どあんだァ 
    2/12 21:30

    何があったかは分かりませんが『失敗の無い人生こそが失敗だ』『反省無くして成長無し』てお坊さんが言ってましたよ。明日も明後日その次の日もがんばんべ(^_−)−☆
  • メタボリックドム 
    2/12 21:56

    応援してるよ
  • H大将軍(休止中) 
    2/12 21:58

    失敗して最悪な自分も愛せる貴女でいてくださ


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    2/12 23:40

    頑張ろうとするのはいいですが、頑張り過ぎないでください
  • 善ちゃん 
    2/12 23:47

    自分を追い込むのは、止めよう
    イペースで

  • まぁ(癒) 
    2/13 00:38

    ( v.v。)ヾ(´A`*)元気出して…また明日が来るよ(o゚▽゚)o
  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    2/13 00:39

    出来なさすぎるのは、誰と比較してです


    その人のキャリアは


    同等の、対等人達でしたら悔しさは判りますけれど…
    遥かに先を歩く人達に対してでは、失礼な事では。

    皆と同じようになんて出来る筈がないのでは

    出来る事は、今の自分の精一杯、自分らしさの力の限り 今日より明日の向上心
    悩み過ぎてのスランプには注意( ̄▽ ̄)b
  • エスプリ 
    2/13 01:51

    プラス思考で、頑張ろう
    果はついてくるから
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/13 02:10

    大丈夫、必ず出来る様になります。今はひたすら努力ですよ
  • シン 
    2/13 05:10

    頑張った分だけ人は成長できるから大丈夫だよd(⌒ー⌒)!
  • こにちゃん 
    2/13 09:22

    頑張っ
    挫折は何回してもその分成長していくよ
  • 薮田を強化5万+αで設定してます 
    2/13 09:34

    頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)