グラビア

もちろんグラビアのお仕事は好きだよ!
だってみんなに出会うことが出来たから。

でも今私の周りにあるグラビアは好きじゃない。
私が好きなグラビアと求められてるグラビアは違うものになっていると思う
そんなことしか求められない自分も嫌。
露出が高くて卑猥なことすれば売れると思っているグラビア界も終わってると思う!
だからグラビアが人気ないんだよ!
そんな世界ならいたくない。

今までグラビアでどうにかしたいって思っていたから自分の決めたラインをはるか越えたことも頑張ってやってきた。
けどそれはやめようと思う。
DVDのお話も来てるけどこの間以上のことは私には出来ないや。
ってかこの間のももう無理。

でも一度やったことは消えないのもわかってる!
でも私は無駄なことなんてないと思いたい。
全て経験値にしてプラスにしてやる

…別にグラビアやめるってわけじゃないから勘違いしないでね

これからも応援よろしく!!

ってことで稽古行ってくる!

 
  • コメント(全14件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    2/9 12:37




     確かにね

     前に見た雑誌の
      ゆうなちゃんの姿はグラビアとは
       呼べないもんなぁ…


  • セイヤ 
    2/9 12:39

    ゆうなチャン

    の言ってる事ね スゴクわかるょ

    おいらも 水道屋さん勤務 しててね
    おいら
    お仕事 だけは 真面目に 一生懸命して 人の嫌がる事も 進んで して来たのにね
    僚とも何故だか うまく行かなくて そのうち おいら うつ病になり
    まけに ツィカンバン ヘルニアになって心も精神も身体も ボロボロになって
    お仕事頑張ってしてたけど
    雇され
    さんざん なめに 今なってるの

    今は
    に居てね 心身クリニック
    整形外科で お腰のリハビリ 行って るけど
    なかなか治らなくて(Τ^Τ)困ってるの

    ゆうなチャン
    は そうならなぃで ほしぃから
    ゆうなチャン
    理はしなぃで
    仕事してね(
    ^O^
    )
  • 黒さん 
    2/9 12:47

    がんばってね

  • バルフレア 
    2/9 12:54



    そうだ


    無駄な事なんて何もないよ

    全てが次に繋がってるよ

    今日も稽古頑張ってね!!
  • ウッチャン 
    2/9 12:58

    好きにさらせ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/9 13:04


    グラビアから新たなる進化



  • ふみふみ 
    2/9 13:10

    仕事なんだからしょうがなくない

  • KL5000 
    2/9 13:25

    それで、グラビア以外の活動として、何が出来るの?何をやる?
  • Utopia 
    2/9 13:45

    自分のやりたいことしたらいい
  • どらごん 
    2/9 13:52

    難しく考えないで自分の思ったとおりやればいいと思うなう(^^)
    良くも悪くも結果として残るからそれから次のステップを考えてみればいいんじゃないかな
    頑張ってね♪
  • レイリー 
    2/9 13:55

    そういう壁にぶつかりながら、人は成長するンです。
    だから、ゆうなちゃんの更なる進化をみんなに見せてね(^з^)-☆
  • 薮田を強化5万+αで設定してます 
    2/9 14:15

    頑張って下さい!
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/9 15:31

    悩める時は悩んだらいいんです

  • ヒロ 
    2/9 18:20

    こんばんわ
    しいですね
    分も今の仕事に何度も疑問符を投げ掛けたりします
    うなちゃんのDVDまだ見てないんです…ゴメン
    でもグラビアも大変ですね
    出が多いと男の人は嬉しいよね
    もその人の人間的な魅力もそれ以上に大切だと思いま
    今日も舞台稽古頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)