にぎりしめる

  • はづき ゆうな 公式ブログ/にぎりしめる 画像1
ホットペッパーを握りしめて稽古に向かっているはづきゆうなです(゜∇゜)

髪の毛短くしてから気がついた!
私髪の毛の量多いみたい!
ってことで来週も髪の毛切りにいきます

2週間に1回のペースで行ってるね(゜∇゜)わら

あとまつげエクステもやりたい!

毛って大事なのね


あ、おはよう(゜∇゜)

 
  • コメント(全6件)
  • バルフレア 
    2/9 11:24



    おはよ〜!!
    (*^-^)ノ


    稽古


    頑張れ
     "/
     ∧
    ゙ /◆◆◆
    (〃・∇・)/  ◆◆◆
    .o/ つ○    
    _しーJ_______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • オージィー 
    2/9 12:20

    おはよ
    頑張って下さい。
  • ヒロ 
    2/9 12:35

    お稽古頑張って下さいね
    の毛多くていいな〜

  • セイヤ 
    2/9 13:23

    ゆうなチャン
    の毛が多いれすか (
    ^O^
    )
    おいらもね
    の子らけど
    の毛が多くて
    の毛
    りに行くとね 髪の毛 多めに すいて くらさぃ て お願い してるです( ̄○ ̄
    )

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    2/9 20:36

    僕も髪の毛多いと言われます。
    床屋に行くとすいてもらいます。
    本当は伸ばしてみたいのですが、ある程度まで伸びたらセットしづらくなって床屋に行く、の繰り返しです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)