team ACTORS

  • はづき ゆうな 公式ブログ/team ACTORS 画像1
私がいるteam ACTORSのメンバーです(。・_・。)ノ


他の2teamに比べて女子率高めなのです

その分優しさや暖かさを表現出来たらいいなと思ってみんなでせいやー!!と叫びながら汗を必死にかいています


でもただ頑張るだけではなく来てくれた人になにが伝わればいいなと思っています


演出の宇治川まさなり先生が言っていました

役者はハッピーを伝えられる仕事
ハッピー人間(なんかアホそうw)はづきゆうなはそれを聞いた時にびびっときましたね!
みんなのハッピーを祈るだけではなく私がみんなをちょっとでもハッピーにしてあげれたらいいなと


せっかくハッピース☆なブログをやっているのだからみんなでハッピーになりたい(*^∀^ノノ゛☆

こんなに素敵な気持ちにさせてくれるこの舞台に関われて本当に幸せです


是非とも舞台見にきて欲しいです!
もちろん3日間応援してくれるのも大歓迎
わら
3日来てくれた人には皆勤賞としてなにかあったかい気持ちになるものを贈呈します