ありがとう

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ありがとう 画像1
今日イベントにきてくれた皆さん!
ありがとうございました\(^_^)/
本当に皆さんの愛情に包まれてはづきはハッピーです


下北沢というおしゃれな町でイベントを出来るのも幸せですよね(゜∇゜)

あといきなり歌を歌いましたが本当にひどかった!!

あぁいう時は何を歌えばいいのか悩むね(´・ω・`)

でも優しく見守ってくれた皆さんありがとう!
そして舞台の予約もありがとう


優しさに包まれながらはづきゆうなはがんばります

 
  • コメント(全6件)
  • バルフレア 
    2/5 18:22



    頑張れ
     "/
     ∧
    ゙ /◆◆◆
    (〃・∇・)/  ◆◆◆
    .o/ つ○    
    _しーJ_______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    2億円〜のコメントは無視しよう
  • 薮田を強化5万+αで設定してます 
    2/5 18:26

    お疲れ様です
  • manyawan 
    2/5 19:17

    コンバン♪o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

  • ξ→ζ→と 
    2/5 21:59

    ノーブラ大丈夫やったん?(^O^)
  • ヒロ 
    2/5 22:39

    イベント大盛況のようです
    良かったです
    は何を歌ったんでしょう?
    を歌ってもファンにとっては嬉しいはず
    かったですね
    疲れ様でした

  • スティ 
    2/5 23:56

    イベント楽しかったです。…歌頑張りましたね
    水着姿も可愛いかったですよ。…舞台稽古頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)