魅力的な人とは

  • はづき ゆうな 公式ブログ/魅力的な人とは 画像1
みんないろんな1日を過ごしていたのね(゜∇゜)

ちなみに今日のはづきゆうなミーティングで思ったこと!!

目を強く!!

かわいい笑顔!!


↑これ本当に大事だと思う!!

みんなが思う魅力的な人ってどんな人か教えて欲しいなぁ(゜∇゜)

 
  • コメント(全10件)
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    2/3 02:50


    人に気をつかえて

    悩んだり喜んだり
    しっかりでき

    そこそこ綺麗な体の人かな(^o^)



    ゆうなさんもそうですよ



  • スティ 
    2/3 02:53

    真面目で一生懸命で可愛いらしさがある人ですね。(ゆうなさんみたいに。)
  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    2/3 03:08

    私は、異性だと笑顔に引かれます。特に無邪気な警戒心の無い瞳や言葉尻のちょっとしたニュアンス
    あっ
    って
    さりげなく気が利く人もいいね。


    同性は、気が合うとか、知識や能力があってもそれを自慢しすぎない人かな。
    さりげなく凄い事されるとおっ
    って
  • まぁ(癒) 
    2/3 05:39

    やはり笑顔ですね!目が合いニコッて出来る人に惹かれていく(*^^*)
  • うさぎドロップ 
    2/3 06:38

    かしこい人 努力する人
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    2/3 07:53

    セクシーな人(笑)


    ニゲε=ε=┏( >▽<)┛
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/3 10:53


    内面的な良さが外見に現れてる人



  • セイヤ 
    2/3 12:37

    ゆうなチャン

    おいらが思う
    力的
    性はねズバリ ゆうなチャ
    れす (
    〇≦
    )キャハ〜言っちゃたれ
    ゆうなチャ

  • 珈琲缶【】 
    2/3 12:42

    目力を持つって難し

    いつも意識しないと
    いじゃうわ

  • ヒロ 
    2/4 02:58

    日記逆から読んでま
    っぱり魅力的な人は元気で明るく自分の仕事(生き方)を頑張ってる人ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)