はづきの1日

  • はづき ゆうな 公式ブログ/はづきの1日 画像1
今日は稽古がお休みだったのでまったり&貪欲に活動してみました


大好きなプロジェクトランウェイ(海外のドキュメント)をまとめて見る!

弟とポテトを食べながらちびまる子ちゃんとクレヨンしんちゃんをまとめて見る!

洋服買ってなさすぎてひゃぁ〜ってなっていたから洋服を見に自転車で走り出す!

2月5日(日)のDVDイベントで歌う噂があるからカラオケに向かう!

そして洋服を見つつ今からはづきゆうなミーティングに向かう

ってかんじ\(^_^)/
毎日予定があるって幸せだなぁって思う反面、もっとお仕事で予定を埋めたいって思う!
目指せ充実ハッピーライフ


みんなはどんな1日だったかな?(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    2/2 20:43




     現在 大阪は気温0℃


     震えながら仕事してた


  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    2/2 20:46



    学校の帰り道
    横殴りの吹雪から
    ようやく救われた(T_T)
  • バルフレア 
    2/2 21:05



    忙しい毎日が、いいですよね!!


    今日は、お休みして、のんびりしてました!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/2 22:08



    パーマがあんまりわかりません(; ̄ー ̄A
  • ヒロ 
    2/2 22:45

    こんばんわ
    実した?1日でした
    たしかに毎日予定があると楽しいデスよ
    カラオケは何を歌ったんでしょう

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    2/2 22:46

    はい、上のやつはほっといて・・・(笑)

    今日は、朝8時から夜10時半まで仕事でした・・・ある意味、一線越えました

  • セイヤ 
    2/2 22:50

    ゆうなチャン

    今晩はo(
    ^▽^
    )o ゆうなチャ

    今日も1日お疲れさまでし

    ゆうなチャン

    おいらはね
    日は
    降り
    なったから\(
    o◎
    )/
    にね
    まちた

  • まぁ(癒) 
    2/2 22:58

    活動的な1日でしたね(゚o゚;今日はすれ違いに嫉妬の心ザワザワな1日でした(/_;)
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    2/2 23:45

    今日は長崎県から福岡→神戸、大阪と動き回った日でした。

    明日は大阪から京都、そして帰ります。
  • スティ 
    2/3 02:55

    可愛いですね
    今日も仕事でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)