宝物

  • はづき ゆうな 公式ブログ/宝物 画像1
今日DVD発売イベントと一緒に一代目はづきゆうな襲名式がありました


その時立ち会ってくれた人にコメントを頂いたんだ

それが本当に嬉しくて(>_<)

電車の中でみんなのコメントを読んだらうるうるしちゃった(;_;)
胸がほっこりして、それと同時に頑張らないといけないな!と熱くなりました!!
世界中の人に愛されたいなんて思わないけど、応援してくれる人には、はづきの愛を届けたいな!

今日来てくれた人、これなかったけどパワーを送ってくれた人!!本当にありがとう

みんなは、はづきゆうなの
the irreplaceable treasure
だよ(≧ε≦)



 
  • コメント(全5件)
  • バルフレア 
    1/29 00:35




    みんな応援すると思うよ!


    頑張ってね!
  • ヒロ 
    1/29 00:47

    お疲れ様でし
    援しています
    張って下さい

  • スティ 
    1/29 01:01

    あなたの優しさ、温かい気持ち&可愛いらしさが大好きです。…これからもファンに居させて下さいね。
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    1/29 01:11



    頑張り続けて!!




  • セイヤ 
    1/29 14:38

    ゆうなチャン

    こんちは(
    ^◇^
    ) ゆうなチャ

    たくさんの人達がね

    ゆうなチャン
    応援してるからね
    (
    ▽⌒
    )
    おいらも たくさんの人達の 中の1人らょ(
    ^O^
    )
    ゆうなチャン

    の これから
    かつゃく お 楽しみに してるね(
    ω≦
    ) ゆうなチャン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)