DVD発売イベント

  • はづき ゆうな 公式ブログ/DVD発売イベント 画像1
ついに今日\(^_^)/

はづきゆうなDVD発売イベント☆
1月28日下北沢MH
(155-0031
世田谷区北沢2-31-15
MB ビル3F
下北沢ミュージックホール
03-3481-0307(今週より)

下北沢北口降りて右手方向に進み
横浜銀行十字路を右手方向に曲がり、突き当たりを左手方向に曲がり、左側、二軒目のビルの3階です。
1階は「青いレンガ」と言うカフェです。)

12時50分に開場

13時からイベントスタート

当日DVD購入者対象で
特典は握手、サインジャケ、水着撮影タイムで二枚購入はツーショットチェキです

事前購入の方は当日一枚購入でツーショットチェキとリップクリームをお付けします


と、マネージャーから連絡きました(^∀^)
明日どんなことしようかな?
新しいサイン決めないとな!
みんなに楽しんでもらいたいなー
などいろいろ考えてたら眠れなくてさ(>_<)

またこうしてDVD発売イベントが出来るのは応援してくれる皆さん、支えてくれるスタッフさんのおかげです

いつもありがとうございます!

本当に未熟で世間知らずな私ですが
はづきゆうな
として頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです


ではまたあとで(。・_・。)ノ