幸せ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/幸せ 画像1
あまりに感動したので(>_<)


私のグループのリーダーから
「ゆうなは沢山作品に愛情を注いでくれているのがよくわかります!だから大事な大事なチームメイトだよ
自信もって優美、頑張ってね
共に頑張ろー

ってきて普通に嬉しくて泣いちゃいました(;_;)
私はじめての舞台でわからないことだらけで、不安でしょうがなくて

わからないとこがわからない、出来てるのか正しいのかどうかもわからず経験者の中に埋もれて寂しかったのかもしれません(>_<)

でもはじめての舞台がこんな素敵な言葉をかけてくれる人と一緒なんて本当に幸せだなぁって思いました


今まで観に来てくれる人のためにがんばろう!
だけだったけど
素敵なメンバーと同じ舞台に立てる喜びと責任をしっかり持って仲間のためにもがんばろうって思いました


なんかあったかい気持ちになったのでみんなにも言いたかったんだ(^∀^)


はづき!負けない!!