ニューヨーク

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ニューヨーク 画像1
となりの人の会話で気がついた!!
「スタバってなんだかニューヨークみたい」
確かに!!ニューヨーク行ったことないけど、雪のオフィス街を大きなコーヒーを持って歩くってイメージあるよね!!
ニューヨーク行ってみたいなぁ
行ったことある人いる?(゜∇゜)

 
  • コメント(全11件)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/24 10:09

    罰ゲーム怖いから無理っす

  • メタボリックドム 
    1/24 10:15

    無い。

    行ってみたい
  • バルフレア 
    1/24 10:26



    行ったことないなニューヨークは


    行きたいね!!
  • 欲望の街 
    1/24 10:29

    運命の女:リチャードギア&ダイアンレインの洋画を思い出すなあ

  • たかまる 
    1/24 10:47

    アメリカ横断ウルトラクイズで決勝までいくっきゃない!(^o^;)
  • juntatsuya 
    1/24 11:18

    NYは、10年前位にいったけど、銀座や日本橋とそんなに変わらないよ。みんな忙しそうに歩いている。LAの方がのんびりしてて好きだな!
  • ナリタブラリアン 
    1/24 12:24

    いど都心の交通は
    だに大混乱
    んとかなりまへんか


    温泉
    入浴えぇどす

  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/24 12:30




     俺には タバスコ類に聞こえる


     大阪では マクドナルド

      マクド って言ぅけど



     どっこから来た

        悪魔に聞こえる


  • HIRO 
    1/24 12:46

    いいねサンキュ〜みほチャンと一緒にいた娘だ

  • ブルーグリーン 
    1/24 13:07

    今度 写真集で行って来て下さいね(^-^)/

  • ヒロ 
    1/25 20:46

    ビックアップル摩天楼だね
    ニューヨーク行って見たいよね…

    この歳で海外一度もないんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)