かぐや

  • はづき ゆうな 公式ブログ/かぐや 画像1
明日といいますか今日かぐやのイベントがあります!
1月22日(日)
かぐや 本の発売記念イベントにゲスト出演

<イベント名>
「田中ひろみの神社に行こう!〜イチからわかる参拝案内〜」(講談社)

<場所>
東京カルチャーカルチャー
東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F
03-3599-2390(※イベント日のみ)
http://tcc.nifty.com/
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tc...
Open 12:00 Start 12:30 End 15:00 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(飲食代別途必要・ビール\600など)

★ゆりかもめ「青海駅」前/りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分
<出演時間>
13時20分くらいから

今年は初舞台に始まり、はづきは変化の年にしたいと思います。
なので今年は何でも前向きに挑戦し、原点から再スタートのつもりで頑張ります。
そこで事務所がはづきゆうなの次へのステップアップの作戦の一貫でかぐやイベントに限り、はづきゆうなとして、参加しステップアップに繋げる提案が来ました。
色々な意見もあると思いますが今は事務所と自分自身を信じてみようと思います。
なので皆さん新生はづきゆうな、そしてかぐやを観に来て下さい。
新たな出発をして見ようと思います

みんなの応援の声を聞けたら前向きにがんばれる気がします

よろしくお願いいたします

 
  • コメント(全21件)
  • ユウほな 
    1/22 01:24

    頑張ってね(~▽~@)♪♪
  •  
    1/22 01:26

    すごい
    が・・
  • *知*7月12日から海外出張 
    1/22 01:29

    ゆうなゎホンマに綺麗になったね
    に惚れたら火傷する

  • ヒロ 
    1/22 01:37

    こんばんわ
    ベント頑張って下さいね
    日…今日は車の車検なんで
    行きたいです
    台は行きたいですね

    ゆうなちゃんガンバレ〜

  • たくや 
    1/22 01:41

    でかつ

  • バルフレア 
    1/22 01:42



    こんばんは
    (。・_・。)ノ



    初心忘れないのは、大切なことですよね!!


    めちゃ頑張ってると思うよ


    舞台も大変だと思うけどやりがいのある仕事ですよね

    いろいろ挑戦して経験するのは、いいことです


    頑張っている人はかっこいいよ


    だから応援してるよ


    お疲れ様でした('◇')ゞ



          z
      ∧ ∧z
      (_ _#)…ォャスミ
      ∪ ∪
      しーJ
  • 海斗 
    1/22 01:50

    可愛いな〜i

  • ξ→ζ→と 
    1/22 02:12

    イイネありがと

    友希したからよろしくね

  • なみちゃん 
    1/22 02:15

    可愛い
    イベント早く知っていれば行きたかったのに残念です
    張って下さい

  • 欲望の街 
    1/22 02:22

    はづきゆうなの伊勢神宮に行こう

    〜イチからわかる参拝案内


  • オージィー 
    1/22 02:32

    カワイ
    抱きしめたいです
    やすみ

  • はなっち(ただ今女装中) 
    1/22 03:11

    遅くにすいません。

    いいね!ありがとう
    ざいます。頑張って下さいねぇ!
  • 海斗 
    1/22 03:23

    可愛いですね
    頑張ってください
    おやすみなさい!


  • ぱぴー皆さま応援感謝m(__)m 
    1/22 04:05

    いね!ありがとうございますm(__)m

    時々コメントさせて頂きます。よろしく

  • ピンキー烏賊ぞう 
    1/22 05:36

    おはよう。いいね。ありがとう。頑張って下さい。
  • ひとみママ 
    1/22 06:11


    寒中お見舞い申し上げます


    寒さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ


    ご訪問感謝!

  • KL5000 
    1/22 07:32

    二度目の出戻りか。
  • 武者修行ゾンビ 
    1/22 09:49

    今年も一緒に頑張ろうね!何時までも一緒だよ
  • スティ 
    1/22 23:32

    可愛い
    イベントお疲れ様でした。
    これからも頑張って下さいね。&宜しくです。
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    1/24 08:10

    ちち〜


    ニゲε=ε=┏( ´Д`)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)