再演

  • はづき ゆうな 公式ブログ/再演 画像1

台本読んでうわーってしてたらもう朝だよ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

今日も舞台で都内行きます!!オートチャージのSuicaが欲しいね


実は今回の舞台一度やった舞台の再演なのです!
本番は去年の3月。地震の影響でちゃんと公演が出来なかった作品だったのです
でもとても評価が高い作品だったのでもう一度やると決まったみたいです!
だから前回よりさらに良いものを作らないと!みんな気合い入ってます!

でもまず私は台本理解して台詞覚えないと(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

舞台のこと考えるとわなわなしっぱなしですが、同時にワクワクもたくさんです♪
ってことでいってきます!

あ、おはよう(゜∀゜)ノ