年忘れ

2011年もありがとうございました!

今年は葉月にとって激しい一年。

まずかぐやを卒業しました。
「ブス、お前がメンバーいじめてやめさせたんだろー」
「呪われたユニットめ」
「お前がかぐやをぐちゃぐちゃにしてるんだ」
とたくさん言われました。
辛かったです
でも元メンバーとは未だに連絡をとっている環境にあるんですがね?
絶対命令の事務所からの言葉をメンバーと協力してさぐりさぐりさがし頑張ってきたんです。
わかってほしいなって思うけどわかってもらえないのもわかってます
ここでも言えないことまだあるし。
あと元メンバーがやめた理由は事務所は隠したがってるから私の口からは言えません。それは本当にごめんなさい
心苦しいですが(>_<)
でもみんなだいたい同じ理由ですよ!!

私はかぐやのご奉仕の心や、コンセプトにすごく魅力をかんじます。今でも!
今新しくかぐやは活動していますが本当に応援しています。
だからたくさんご奉仕出来る場が増えることを祈ってます


でもこの件でただ言われた通りに動く人形を辞めれた気がします
今だに聞いてもらえないことも多いですが必死に叫んでます

何度も何度も事務所を、芸能界を辞めようとしました

でもその時真っ先に思い浮かぶのは皆さんでした。
直接お話してる皆さんはもちろん、ブログでコメントくれる皆さんのことを考えてしまうのです

今すぐ直接皆さんのとこにいってバグしてありがとうっていっぱい伝えたいです
そうやって必死にこの世界を頑張ってきてたのに
「可愛い子は辞めていくのにブスの葉月がなんで残るんだ?」
「葉月の取り柄はゴキブリのようにしぶといだけ」
の言葉を見た時
あーもう無理だ
と思いました

確かに私は可愛くないのは自分でもわかってます
私の存在なんて誰も求めてくれてないし、いなくなっても何もかわない。
会いたい!挨拶をしたい!って思うのも私の一方的な思いでみんなは私のこと嫌いなんだな

って思いました。
けど辞めずに頑張ってこれたのも、皆さんのおかげです!!
つらい時励ましてくれるのもみんななんです。
そんな優しい言葉かけてくれたら泣いちゃうよー
ってかんじです
本当にありがとうございます

そして、もう無理だと思い事務所を辞めると話した時必死にとめてくれたマネージャーにも本当に感謝しています。
私は芸能界一緒に頑張っても成功するのが難しい世界だと思ってます
だから事務所と一緒に協力して頑張りたいです
でも育ち方が違うと考えも違いますよね。
嫌いとかそんな幼稚なことではなく合う、合わないは存在すると思います

そんな私を辞めさせないために社長に直談判してくれたマネージャーの話を聞くと胸が張り裂けそうになります。
そんなにしてもらえるほど自分には価値がないのに、たくさんの暖かい言葉をかけて頂き今よれよれになって必死に立っています

この頑張りがゴキブリなのでしょうか?
それがそうならいっそのことスリッパで再起不可能なくらい叩き潰してくれ!
私はもうキツイ!!

でも私も頑張って、マネージャーも引き留めてもらった結果みんなとこうして繋がっていられるのなら幸せです

年をおうごとに皆さんへの感謝がいっぱいにふくれあがります!
ありがとうございます!本当にありがとうございます


今年も葉月ユウナを支えてくれてありがとうございました!

愛してる


…ちょっといろいろ言い過ぎちゃったから抹殺されたら葬式という名のイベント呼ぶからきてね!

 
  • コメント(全33件)
  • すがちゃん 
    12/31 17:51

    今年も色々と御世話になりました
    来年も宜しくお願い致しま

    応援してます
  • さなきち/エリチカライオン! 
    12/31 17:51



    今年1年お疲れ様でした



    来年も応援するので、頑張って下さい

  • 海鼠 
    12/31 17:55

    頑張ったんじゃねぇ
    頑張ったんじゃけ勝て!!
    来年も応援します。
  • 『sona 』まったり、のんびりm(__)m土日野球コーチ。 
    12/31 17:56

    色々あったんだね。でもここまでやってこれたんだよね大丈夫だよ、応援してるよ頑張って

  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/31 17:58




     投げ出さない根性


     ゴキブリは意味が違う


     世の中には自分の価値観が絶対
      思いこんでる厄介な連中が居るから


  • バルフレア 
    12/31 18:00



    どんなお仕事でも辛いときやきついとき、人間関係は、社会生活のかなでも、一番難しいよね


    でも、困難を乗り越えることが、出来たら、


    また、いい結果が出ると思うよ


    続いて行くのって簡単そうで、難しいことですよね


    辞めたくなることもあるね


    でも、辞めるのはいつでも辞めれるから、やらないで後悔するよりやって後悔って言葉もあるからね


    めちゃくちゃ綺麗で、可愛いよ


    頑張れ
     "/
     ∧
    ゙ /◆◆◆
    (〃・∇・)/  ◆◆◆
    .o/ つ○    
    _しーJ_______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    これからも頑張って


    沢山の人が応援してると思うよ


    それでは、よいお年
  • 剛JAPAN 
    12/31 18:04

    いろいろ大変だったんです

    来年も宜しくです

    頑張って下さ
    応援してま

  •  
    12/31 18:10

    良いお年を御迎え下さいませ(^o^)v
  • おかず 
    12/31 18:15

    葉月ちゃんはかわいいよ!
    頑張って応援してるよ!
    大好きです!


  • 武者修行ゾンビ 
    12/31 18:29

    応援してる人いっぱいだね

    俺もずっと好きだよ
  • 闇猫 
    12/31 18:40

    来年はまた新しい風が吹きますよ(^∀^)b

    よいお年を(=´∀`)人(´∀`=)
  • terujirou 
    12/31 18:47

    こんばんわ(^−^
    いい年迎えてくださいね?
  • H大将軍(休止中) 
    12/31 18:49

    色々と大変だったんですね


    支えてくれる人がいて本当に幸せだと思います

    心ない事言う人間は、何処にでもいます
    芸能界という特殊な世界だと尚更でしょう。

    でもそういう人間に限って大した事ないヤツばかりですよ

    自分の事を棚にあげて、お前が言うなよってレベルの人間です(笑)

    可哀想な人達だと思って真に受けず、前向きに生きていきましょ


    美形ではないけど(失礼)僕はとっても魅力的な女性だと思います

    後ろ向きな事を考えてるだけムダですよ

    その時間を何か自分の為に使いましょ


    更新大変だろうけど、楽しみにしてます


    自分を信じて自分を愛してくださいね

  • シン 
    12/31 18:54

    来年いい事あるよd(⌒ー⌒)!頑張ろう(*≧∀≦*)
  • ヒロ 
    12/31 19:02

    こんばんは
    年もあと少しですね
    ぐやというメンバーにいたんです
    ひどいコメントする人?いるなあ
    ろんな人がいるからね…かぐやの頃のユウナちゃんはわからないけど、はじめて日記にいいね
    けてくれて初めて知りまし
    リーに感謝ですね
    れからもよろしくお願いします
    りあえず良いお年を迎えてね〜

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    12/31 19:59

    大変な一年だったんですね・・・。

    でも、本当に素敵なマネージャーさんですね。

    これからも、葉月さんの事を応援しますよ。葉月さんには心の癒しと元気を頂いてますので


    来年も、頑張ってくださいね。よいお年

  • 喜多来 寛三 
    12/31 19:59

    どんなに立派な 葬式だって 本人には 伝わらないんだぜ 残った人の 願望なんだよ 前にも 言ったけど 人は人 自分は 自分 例え 芸能界辞めても それは自分の判断 他人じゃない 誹謗中傷 どんとこい 葉月ユウナは 柔じゃない そうでし あっ 良いお年を

  • ユルユル 
    12/31 20:18

    今年もお疲れ様でしたm(__)m

    来年も頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
    よいお年を

  • juntatsuya 
    12/31 20:21

    ユウナちゃんはかわいいと思うよ。あまり自分の事を悪く言わない方がいいな。来年も陰ながら応援しているよ。
  • ナリタブラリアン 
    12/31 20:26

    冬眠真っ只中


    まいどおおき
     
     

  • おき「多忙のためイン率低下中」 
    12/31 20:49

    がんばれ!!応援してます

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    12/31 21:03

    そこら辺の人よりは可愛いから頑張って(*⌒▽⌒*)
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    12/31 21:24


    暴言いうやつさいて



    きにすんなよ


    いつでも慰めてやる



    バグは直した方がいいな。

    大事なとこ間違えてるぞ!

  • うさぎドロップ 
    12/31 22:42

    がんばりすぎて 自分ころしてたアイドルが統合失調症になってひどい事になってました だから気楽にアイドルを演じればいいと思います 無理して売れなくても いやなコメントならアクセス禁止にしたらいいだけ あと副業や資格を身に付ければ自分に自信がつきます 来年は これだけは負けないと言うもの なにか見つけて それを売りにしたアイドルになってください それでは 良いお年をー☆
  • ヒロ【(@_@)】 
    12/31 22:57

    頑張って行こうね
    分をしっかり持ってたら大丈夫だ
    芸能人なんだから、どんなコメでも前向きにとって励みにしたらいいよ
    ウナちゃんは十分かわいい
    自信持って
    年も頑張って
    よいお年を〜

  • まぁ(癒) 
    12/31 23:02

    よく頑張ったね(>_< )まだまだこれからも大変みたいだけれど自分の信じる道を…(ノ*>□<)ノ{負けるなぁ〜〜
  • ゆうピー 
    12/31 23:32

    ゆうなちゃん、葬式は上げさせないから


    俺はゆうなちゃんの味方だ

  • ヒロ 
    1/1 00:11

    新年明けましておめでとうございます
    年もよろしくお願い致しま

  • すがちゃん 
    1/1 00:18

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致しま

    好きです。
  • ニベア 
    1/1 00:29

    あけおめです

    これからも応援しま


    ジャニーズのカウントダウン観て寝ます

  • たけす 
    1/1 11:31

    頑張ってる人に頑張ってって言いたくないけど、本当に一部の人間がいるおかげで、こんなに悩んでしまうのは本人には絶対にわかってくれないだろうから負けないで!(^^)v
    応援してくれるファンはいっぱいいるからね!(^^)v
  • ☆金鵬☆ 
    1/4 05:08

    人の夢を暴言でズタズタにするなんて悲しいですね。
    直接力にはなれないけど、陰ながら応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)