忘(^∀^)年会

  • はづき ゆうな 公式ブログ/忘(^∀^)年会 画像1

今日所属事務所サムライムの忘年会がありました


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな

みんなに彼氏できたのか?と言われ怯えてました(>_<)
いないよー
彼氏なんてマンガとかの二次元なものなんだろ?
なにが葉月そんなかわったんだろう?
遅い反抗期で髪の毛が明るくなったりつけまつげしたりしてるからかな?

彼氏が出来ると毛が変化するのかしら?

そして社長からガールズみんなに手袋のプレゼントをいただきました

みんなをイメージしたみたいですが葉月はもえもえピンクでした

そんなラブリーなピンクイメージないと思っていましたがそういうイメージもあるんだなぁと新しい自分をを発見したりしました(^∀^)

ってか文おかしかったらごめんなさい(>_<)
普通に酔っぱらいなのです
ぴろんぴろーん
でもブログ更新してみんなに伝えないとって必死なのです!!
頭痛い気がするよぉ
へるぷみー
ちなみに今ちゃんと地元千葉に帰宅してお化粧落としてお布団入りました

お布団寒くて淋しいけど眠ります(-.-)zzZ

みんなも眠るのだ!
葉月もみんなに更新したら眠るよ

おやすみなさい


写真の顔面おかしいのはただの酔っぱらいだからです
すみません