うぅ(;_;)


うぅ(;_;)
優しい言葉ありがとうございます!

理由を話さないといけないですよね!

まず撮影会の出演中止の連絡がきたのはブログで皆さんにお知らせした時間くらいでした。

本当にいきなりのことで楽しみにしていてくれた皆さん!ごめんなさい(>_<)

そしてブログは事務所から更新NGが出ていたため更新できませんでした!

大切なみんなにちゃんと理由を説明しなくてはならないし、葉月も色々言いたいのですが、事務所の大人の事情なためうまく言えなくてごめんなさい(>_<)

私は隠す必要ないと思うし、ちゃんと伝えるべきだと思うけどね

結局ちゃんとした理由が言えなくて葉月は心痛いです

撮影会、ブログ休んでる間に色々考えてみました。

自分はいったい何をしたいんだろう?
葉月ユウナは必要なのだろうか?

それは今でもうまくまとまっていませんが、皆さんにちゃんと挨拶できたのは良かったです


自分の感情を言葉にするのは難しいけどこれが葉月の精一杯です!(>_<)

 
  • コメント(全21件)
  • KARAチョッパー 
    12/8 10:44

    ユウナらしく行こう

  • ミスト(アイテム盗→仕返し) 
    12/8 10:47

    撮影会中止は残念ですね

  • うさぎドロップ 
    12/8 10:56

    とりあえず落書き
  • nao 
    12/8 11:00

    気にせずいつもどうりのユウナさんでいこ〜(^-^)v

  • ☆★こじろう★☆ 
    12/8 11:41

    「事務所の大人の事情」で伝わると俺は思いますよ


    無理はしないで下さい。

    ユウナちゃんらしくいきましょう



  • 喜多来 寛三 
    12/8 12:22

    無理しない しな生 楽して 金儲け 損して 得とれ 以 喜多名 猪三 の 座右の銘でした.
  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/8 12:23




     事務所の意向が入るから

     本音とか本心が
      載せられないのは歯がゆいよ


  • ヒロ 
    12/8 12:26

    そうなんだ〜
    丈夫
    頑張りましょうね

  • 珈琲缶【】 
    12/8 12:37

    自分の失態じゃないんだから、前向きに

    訳は時間が経ってからでいいんじゃない

    ガンバ

  • *知*7月12日から海外出張 
    12/8 12:38

    イロイロある

    社長になるし
    ないかもね。

    圧力かかったんじゃない?事務所

    島田紳助事件に何らか関与してたとか!
    内緒話やから判らんけどね
  • オフィサー 
    12/8 12:39

    おつかれさまです☆

    現場ではプロとはいえ、事務所のマネジメントでお仕事してるわけだから、その理由なら仕方ない…
    少なくともココを見てるみんなには、十分伝わってると思うよ♪

    自分のめざすところは、自分が決めること。でも、周りの協力なしにできないことなので、じっくり取り組んでいきましょ☆彡
  • ぺぺ★繁忙期につき休止。ゴメンネ 
    12/8 12:56

    とりあえず寿司喰って元気出しな

  • 善ちゃん 
    12/8 13:15

    頑張れ

  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    12/8 14:26

    ドンマイ ( ̄(工) ̄)
  • カメキチ(復興へ岩手) 
    12/8 14:58

    言いたいけど言えないって結構ツラいよ
    でも、みんな葉月ちゃんのこと信じてるからネ

  • イタリア 
    12/8 16:00

    精一杯なら無問題(^_^)v

    ファンが1人でもいるなら必要。
    でも1人のファンの為にや、1人からファンを増やしていく為に仕事続けるかどうかは考えないといけない事だと思います。
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    12/8 17:45


    あの画像のことでし



    でもちょっと過激すぎだったかな(≧ε≦)


    見れてよかっ

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    12/8 19:21

    いろんな事情が交錯してしまい、すごくもどかしかったんですね


    でも、空けていた理由が解って、少しホッとしています。

    ユウナちゃんは必要ですよ


    またこれからも、楽しいブログを続けてくださいね。あのゆる〜いイラストに、朝から癒されてますからね

  • ゆうピー 
    12/8 20:35

    大人の事情ならしょうがないよね


    でも、思いこみすぎないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)